はろ〜音譜もっちーですニコニコ

 

友人に

「ブログネタにしてくれ!」

と提供されたエピソードを

 

忍耐の星、土星

 

に絡めてお伝えします!

 

さて、突然ですがクイズです。

 

こちらのキズ、

どんな状況でできたと思います?

 

 

ぽく、ぽく、ぽく、ちーん!

 

答えは・・・

 

職場の飲み会に参加したものの

想像を絶するくだらなさで

 

でもこらえて、肘をついて

笑顔で耐えていたらできた

 

でしたー!!

 

 

耐えすぎて肘を負傷するほど

くだらないってどんな・・・笑い泣き

 

それにしても、そんなになるまで、

よく耐えたな〜と。

 

私だったらスマホに緊急連絡が

入ったフリをして帰りますね。

 

彼女はとても責任感の強い

頑張り屋さんなんです。

 

出生図にもバッチリでています。

 

喜びや楽しさの星・金星に

忍耐や制限の星・土星が

0度でコンジャンクション

しています。

 

この角度があると、

楽しいことをしていると

 

「こんなに楽しんでいいの?」と

罪悪感を持ちやすかったり

 

責任感が強すぎてしんどかったり

恋愛にすごく奥手だったり

 

します。

 

職場の飲み会なので

お互いを知って親睦を深めたり

仕事について思うことを話したり…

 

そんなイメージを持っていたのに

みんな「うぇ〜い!」って飲んで

 

騒ぐだけで全く会話に中身がなくて

そうとう辛かったらしいです。

 

前の上司のときは

こんなんじゃなかったそうで…

 

トップが変わると

人の質も変わるんですよね。

 

彼女は資格がある介護職なので

職場を変えることもできますが…

 

ゆるい職場なだけに

「休みやすい」というメリットもあり

悩ましいところだそうです。

 

ちなみに、

この角度の人はとっても

 

年上に好かれる♡

 

という特徴もあります。

 

介護のお仕事はとっても合っていて

「◯◯さんを指名したいんだけど」と

言われるほど人気だそうです。

 

(キャバクラじゃないから

ムリですよ〜と断ってるそう笑)

 

彼女自身もご高齢の方と

話すのが楽しいそうでまさに天職!

 

同僚のことは割り切って

ドMもほどほどにして

がんばってほしいなーと思います!

 

 

 

♪あなたドMじゃないですか

報われることはありますか

着てはもらえぬセーターは

意味がないから捨てましょう

 

・・・

 

昭和の時代、毎週火曜8時は

NHK歌謡ヒットステージを

祖父母と観ていたもっちー。

 

演歌から学ぶ人生観は

めちゃ私のベースになっている

 

…ってことは全然なく

「なんじゃこりゃ〜!!」

 

と、いつも心で、

ツッコミまくってましたw

 

ただ、演歌歌手たちが

歌だけで再現ドラマみたいに

世界観を表現するのは

スゴイって今でも思います。

 

ラストの遠い目、何が見えてるんかな…

 

(今、天城を越えたらしい)

 

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

【濃ゆい縁】

【占星術】私は元夫の「魂の成長」のために イヤイヤ押し付けられた存在だった?!

【占星術】超高学歴元夫との縁は◯◯◯◯が関係していた!

【占星術】ハードアスペクトってそんなに悪いの?

【占星術】乙女座満月の影響力。旦那とのガチバトル。

【人気記事♪】夫婦になるのは前世の縁?びっくりしたホロスコープ鑑定。

価値観が合わない夫とうまくやる方法

新垣結衣&星野源!風の時代カップル爆誕♡

 

【2回離婚して3回目で溺愛婚を手に入れたお客様】

【占星術】行動するシンデレラ☆スポットライトを浴びて輝く獅子座の女王

横浜でご夫妻とランチしました♪めっちゃ溺愛されてましたよ♡

 

セッションのご案内下矢印

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、公立中学校で不登校などの生徒支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

 

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

ベルLINE公式ベル