はろ〜、もっちーですニコニコラブラブ
 
先日、日経平均株価が
史上最高値を更新しました。
 
経済界では、
三菱商事のKFC株の全売却や、
ウェルシア・ツルハの経営統合など、
 
大企業の経営の見直しや、

統合の動きが重なっています。

 
ホリエモンが
「団塊の世代が後期高齢者となり、
ようやく影響が薄れてきた・・・」
 
と解説していました。
 
こちらの動画です↓

 

団塊の世代=冥王星獅子座世代

 

なので、

ようやく彼らの影響力が薄れて、

 

日本が今あるべき姿に戻る動きが

現実化してきたので、

 

日本再生への期待感から

株価が上がっているのではないかと。

 

水瓶座と獅子座は対抗する180度の関係。

 

同じテーマを正反対から観る星座です。

 

どちらも「個性」がテーマですが、

 

獅子座は自らが

個性を打ち出すのに対して、

 

水瓶座は万人が個性を

打ち出せる環境を整えることを志向する

 

という決定的な違いがあります。

 

 

フフフ・・・

オラ、わくわくすっぜ!!

 

と、子どもたちに一緒に寝ようと

プレッシャーをかけられていて、

 

変なテンションでブログを

終了するもっちーでした!

 

お読みいただき、

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

*****

 

「占星術っておもしろいなー!」
「いろんな星のお話してみたい!!」
 
という方はぜひ、
こちらにご登録くださいね♪
 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、公立中学校で発達障がいや不登校などの生徒の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いしま