昴流の堕ちてゆく日々。
ケータイチェックをしてしまう愚かなオンナの愚痴なので、そういったものが嫌いな方は読まない方が身のためです。
こんなものを読んでくれて共感してくれる方が少しでもいたら、きっと救われる気がします。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/12/31



あたし

やっぱり頭おかしいんじゃないかと思う



am2:14


星もない。
月もない。

どんより重たい灰色の空。


こんな時間にこんな面白くない空を、独りベランダで眺めているあたしは、やっぱり頭おかしいんじゃないかと本気で考える。



たかが一言。
されど一言。

その一言が、あたしには重く、悲しかった。


理解してとは言わない。
だって、きっと無理だから。

だけど、せめて、そうだったんだって言ってぎゅってして欲しかった。



2008/09/24


いい加減、自分の面倒臭さに泣けてくる。


もう、我が侭なお姫様が許される歳ではないことくらい、解っているのに。


頑張れよ、あたし。

頑張らないと、また同じことの繰り返しになる。

勇気も自信もないんだから、せめて頑張れよ。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>