am2:14 | 昴流の堕ちてゆく日々。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
昴流の堕ちてゆく日 々。
はけぐち。 発散場所。 思い付いたことを徒然なるままに書いていくので、きっと激暗。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
am2:14
星もない。
月もない。
どんより重たい灰色の空。
こんな時間にこんな面白くない空を、独りベランダで眺めているあたしは、やっぱり頭おかしいんじゃないかと本気で考える。
たかが一言。
されど一言。
その一言が、あたしには重く、悲しかった。
理解してとは言わない。
だって、きっと無理だから。
だけど、せめて、そうだったんだって言ってぎゅってして欲しかった。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする