「親子のふれあいイングリッシュタイム」親子英語サークル講師養成講座ご受講者さまご感想 | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

貴重なご感想を誠にありがとうございました♡


~親子のふれあいイングリッシュタイム~
ベニーズイングリッシュクラブ
(BENNIES English Club)

講師のNaoです。

お立寄りいただきありがとうございます。

 

※兵庫県尼崎市での5年間の活動を終え

2019年春に東京都町田市に引っ越して参りました。

現在新エリアでの活動再始動にむけて

準備中です

 

New親子英語サークル講師養成講座についてNew

 

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

 

 

ご案内が開始されました

親子英語サークル講師養成講座について

 

モニター受講をして下さった全国の先生方より

貴重なご感想を頂戴しましたので

ご紹介させて頂きますね。

 

 

 

ご受講をご検討して下さっている方は

ぜひご参考にしていただけましたら幸いです。

 

そして、全国の親子英語に興味がある親子さん、

ぜひ下記のお近くの先生の活動に

ご参加されてみて下さいね♪

 

どの先生も、お子さんとママさんの事を思われた

とぉってもステキな先生方です♪

 

 

♡参加して下さるママさんとお子さんが

まんまる笑顔になれるステキな内容!!

右矢印兵庫県神戸市 出張保育。ベビーシッターfun.funさまご感想記事

 

 

 

 

♡優しい歌声、温かい雰囲気、

豊富なアイデア、細やかな配慮や思いやり。

学ぶ事がたくさん沢山ありました!

右矢印石川県加賀市 HAVE A GOOD TIMEさま

 

 

 

 

♡先生のサークルが人気な理由がすぐに分かりました!

右矢印兵庫県芦屋市 ベビーマッサージ・親子英語教室ohanaさま

 

 

 

 

♡先生の生徒さんに対する深い愛情とおもてなしの心に感動!

右矢印石川県能美市 Shoda English Schoolさま

 

 

 

 

こんなに楽しくこんなに丁寧にこんなに愛溢れて

英語を教えてもらったら
間違いなくお子さんは英語大好きになるはず!

右矢印福岡県福岡市 にこにこおやこえいごさま

 

 

 

 

♡先生のサークルは大切にしていること、目標(マインド)がはっきりされています。

レッスンプラン、クラフト、ツールがすべてそれに繋がっています!

右矢印大阪府枚方市 おうちえいごSmile Mommyさま

 

 

 

♡受講しただけで「これなら私にもできそう!」とワクワクな自信につながりました!

右矢印奈良県天理市 ABCキッズ~SoR~校さま

 

 

♡Nao先生のデモレッスンに参加して真っ先に思ったのが、「自分の娘たちにもやらせてあげたい」ということ!

右矢印福井県福井市korokono親子英語さま

 

 

 

♡Nao先生がたくさんのお時間やお手間を掛けられたものを

そっくり教えていただけたのです。なんて贅沢なんだろうと思いました!

右矢印広島県広島市 petit Englishさま

 

 

 

 

貴重なご感想を下さいました先生方、

本当にありがとうございました!!

 

皆さまから頂いた貴重なご意見を元に

よりよい講座となるようパワーアップさせて参ります!!

 

 

 

「私も親子英語サークルの先生になってみようかな?」

思われた方は、ぜひ、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

右矢印右矢印親子英語サークル講師養成講座詳細はこちら

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

●ベニーズイングリッシュクラブについて

 

●講師自己紹介

 

●現在募集中の活動一覧

 

   ママが主役♪少人数でゆったり学ぶ

 ●ママの子育てえいごサロン

 

   ベビー・未就園児・園児さんの親子英語サークル

 ●おやこえいごくらぶベニーズ

 

   英語耳と音楽耳を同時に育む定期講座

 ●親子英語リトミック講座

 

●お問合せ   ●facebook  ●Instagram