ワクワクが止まらない♡親子英語サークル養成講座 | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

ご訪問下さりありがとうございますピンクハート
 
 
 
芦屋・西宮 子育てが楽しくなる ベビーマッサージ・親子英語教室 ohana オハナですラブラブ

 

ですラブラブ
 
 
ohana のレッスン内容
↓↓↓
こちらでご紹介していますチュー
 
 


同じ*Nano-English*の認定講師で尼崎で人気の親子英語サークル  BENNIES English Clubを主催されている橋本奈央子先生の講座を受講しました。



zoomというオンライン会議システムを使って10〜16時まで、みっちりご教示下さいましたお願い



この講座を受講して先生のサークルが人気な理由がすぐに分かりました!!



もちろんサークル活動の内容も素晴らしくワクワクするものばかりでしたが、奈央子先生が生徒さん一人一人をとても大切に思っている そのお人柄が秘訣だと感じましたハート



*Nano-English*の生みの親 月田綾先生にも通ずることですが、英語力を上げるためのレッスンではなく「親子のふれあいイングリッシュタイム」を一番大切にされています。




ママとお子様のかけがえのない時間に英語のスパイスが加わり

英語は楽しいルンルン英語が大好きルンルン

そう感じてもらうことを目的としています。




私も奈央子先生や綾先生のマインドを受け継ぎ、多くのママとお子さまが笑顔になる英語サークルを運営できたらと思っています✨





今まで通り【ママのためのちょこっと子育て英語講座®︎】も開催していきますが、より敷居が低く英語が全く🆖というママも気軽に参加しやすい英語サークルを開催するため準備を進めています。



学校で勉強してきた英語が苦手でも 子どもとのコミュニケーションツールに使える英語は実はとっても簡単で楽しいものだと実感していただけると思いますハート






4月から何か新しいことを始めたいと思っていらっしゃるママとお子様ラブ

是非一緒に楽しい時間を過ごしましょうルンルン



詳細は決まり次第お伝え致しますねピンクハート



皆さまとご縁が繋がりますようにキラキラ

必要な方の元に届きますようにキラキラ






今回ご教示下さった奈央子先生は東京都町田市にお引越しされます。

お近くにお住まいの方は是非繋がってみて下さいねラブラブ






♡お読みいただきありがとうございました♡
 
 
 
ベビーマッサージ*子育て英語講師
尾崎ひとみ
 
 
 
イエローハートインスタグラム更新していますウインク
↓↓↓
 
Instagram
 
 
 
 
イエローハートLINEのお友達追加からもお問い合わせいただけますラブラブ
↓↓↓
友だち追加
 
 友達追加して下さった方は
星LINE同様、1対1でトーク・問い合わせが可能
 とても便利ですキラキラ
 
 星レッスン料の割引(500円OFF!!)もございますので是非友だち追加をお願いしますルンルン
 
 
 
サロン情報やレッスンの様子などもupしていきたいと思っていますので、レッスンに興味のある方は気軽にフォローしてみて下さいねピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 

 

赤ちゃん現在募集中のレッスン詳しくはこちら 

 
 
お母さん講師プロフィール→ 
 
自転車サロンへのアクセス→ 
 
 
 
ピンクハート子育てが楽しくなる
おうちサロンohana ピンクハート