メンターと出会うこと、同志と高め合うこと♡*Nano-English*フォローアップ会議にて | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

出会いは必然♡


~親子のふれあいイングリッシュタイム~
ベニーズイングリッシュクラブ
(BENNIES English Club)

講師のNaoです。

お立寄りいただきありがとうございます。

 

※兵庫県尼崎市での5年間の活動を終え

2019年春に東京都町田市に引っ越して参りました。

現在新エリアでの活動再始動にむけて

準備中です

 

New親子英語サークル講師養成講座についてNew

 

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

 

 

 

先日*Nano-English*認定講師の

フォローアップミーティングが開催されました。

 

私にとって心から尊敬する大切な師匠、

*Nano-English*の月田綾先生と

 

その綾先生のもとに集まる同じ志を持つ

才能溢れる全国各地の認定講師の先生方。

 

 

 

Zoomオンライン会議システムのおかげで

 

こうして離れていても

共に学び、共に刺激し合う事が出来ます。

 

文明の利器に感謝!!

 

 

 

みんなそれぞれがそれぞれの魅力を持った

才能豊かなママさん先生。

 

 

今回は、2019年度の目標について

一人ずつ宣言をしていきました。

 

 

「みんな頑張ってるなぁすごいなぁ♡」

 

 と感動すると同時に

 

みんなそれぞれ母として、講師として

本当は悩みや不安も抱えてて

 

「迷ったり悩んだりしてるのは私だけじゃないんだ」

と、共感もあり♡

 

 

こんな風に刺激し合えるコミュニティを作ってくれた

綾先生に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

メンターと出会うこと、

同志と高め合うこと、

 

大事だなぁ、と、最近つくづく思います。

 

 

私達の様に独立した「講師」としてお仕事していると

なおさらです。

 

 

*Nano-English*は代表の月田綾先生の

人間力の魅力、そして、その魅力に

ひきつけられた全国のステキな先生方の

愛とパワーによって、

本当に素晴らしいコミュニティに成長しています。

 

 

 

 

大人になっても、ママになっても

成長し続けたいと思えるのは、

 

そんな大好きな師匠と同志の皆さんのおかげです♡

 

 

綾先生、ご一緒させて頂きました先生方、

ありがとうございました!!

 

 

*Nano-ENglish*では新たな英語講師仲間を募集しています。

 

6月23日大阪、8月25日東京にて養成講座開催されます。

 

右矢印詳細は*Nano-English*ブログまで

 

 

親子英語サークル講師養成講座とセット割ご受講頂けます。

 

ぜひ、ご自身の活動の可能性を広げる機会として

お役立てくださいね。

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

●ベニーズイングリッシュクラブについて

 

●講師自己紹介

 

●現在募集中の活動一覧

 

   ママが主役♪少人数でゆったり学ぶ

 ●ママの子育てえいごサロン

 

   ベビー・未就園児・園児さんの親子英語サークル

 ●おやこえいごくらぶベニーズ

 

   英語耳と音楽耳を同時に育む定期講座

 ●親子英語リトミック講座

 

●お問合せ   ●facebook  ●Instagram