ママでも起業♪

オンラインで

お片付けの仕事ができる資格講座

 

 

一日5分の片付け習慣で

自然と整うおうちを作ろう

 

ホップステップお片付け部

応援部長 つきかわ みほです

(プロフィールはこちらから)

 

 

ホップステップお片付け部では、

片付け苦手なメンバーが

片付けを克服し、成果を出し続けています。

 

 

★ホップステップ

 お片付け部メンバーの成果

 

合格たった一か月で片付け習慣ができましたクラッカー

 

 

合格洋服大好きママがお片付け部で法則を学び片付けに成功しましたOK

 

 

 

 

合格正しい片付け方を学ぶことで日々の暮らしに追われる毎日から解放されました目

 

 

片付け苦手な家族巻き込んで、一緒に片付けができるようになった

 

 

片付けたら、なぜか仕事がInstagramから舞い込んでくるようになった

 

 

・ホップステップお片付け部に継続し頑張って参加、片付け苦手を克服できた

 

 

・お片付け部で片付けマインドセットができるようになった

 


合格お片付け部メンバー インタビュー動画はこちらから映画

 

合格お片付けオンラインセッション感想はこちらからメール

 

 

 

つきかわみほお片付け部

お片付け部メンバーさんの声

 

 

ホップステップお片付け部

オンラインお片付けセッションの感想

 

 

 

 

 

ホップステップ

お片付け部メンバーさん

スーツ今回は衣類の片付けを

頑張っています。

 

 

オンライン片付け

 

 

昨日は

ひらめき電球クローゼット整理をしようひらめき電球

急に思い立ち、

 

 

キラキラやり始めたら止まらずで、

すぐに手放そうと

段ボールに詰めて

発送準備までしましたびっくり

 

 

 

この後、ヤマトさんが

すぐに集荷に来てくれたそうです。

 

 

メラメラメンバーさんの行動スピードが

抜群でびっくりしましたロケット

 

 

ちょうど衣替えの時期ということもあり、作業もスルスルっと進みましたよ‼️

 

 

 

 

 

 

ラブラブこちらのメンバーさん

実は片付け得意さん

ではありません。

 

 

笑い泣きいろいろな方法を試したけど

片付けが続かず自信なしの

の片付け苦手さん。

 

 

よーしっ

今度こそは

お片付け部でやるぞーと

一度覚悟を決めたので

 

 

 

目今では

片付けのモチベーションが上がり、

毎日継続できるように。

 

 

クラッカーまた片付けの作業が予想以上に

進む日もあります。

 

 

 

そこで今回は片付け苦手さんが

ダウン

たった一週間で

サクサク片付けが

進んだ秘策を大公開

 

 

 

音譜まず大事なことは

片付けに対して

マイナスイメージを持つのではなく、

 

片付けることで起こるメリットを

考えること。

 

 

笑い泣きマイナスイメージでは

いつまで経っても重い腰は上がりません。

 

 

 

右矢印そのうえで

苦手さんができるさんに変わった

4つの秘訣はズバリこれ

 

 

  1. 片付けの目標設定をする
  2. 目標設定からやることをリストアップ
  3. 場所と時間を決めて行う
  4. 片付けの行動を振り返り、次に備える

 

 

ひらめき電球これだけで

 

片付けに対する行動力もアップし、

片付けのキホン・モノの判断が

スムーズにできるように。

 

 

 

オンライン片付け

目標設定とやることリストの書き出しも自らできました

 

 

 

ショボーン正しいやり方がわからなくて

ストレスを抱えるよりも

 

ニコニコプロの元で学び

片付けに悩む時間も短くする。

 

 

ウインクたとえ悩んだとしても

質問できる体制なので

すぐに手を差し伸べてもらえる。

 

 

環境づくりってとっても大事です!!

 

 

 

 

知らないことを知らないままにして

モヤモヤで暮らすよりも

 

 

少しでも早く学んで、

片付けを苦手から

自分事にできるようにする

努力も必要ですよね。

 

 

 

ぜひ、4つの秘訣を取り入れて

あなたも片付け苦手さんから

できるさんへ

チェンジしちゃいましょう。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ片付けの手順はもちろん

片付けの習慣化も知りたい

 

 

乙女のトキメキ片付け始めると

片付け祭りになり

疲れ果てて続かない

 

 

乙女のトキメキ片付けの仕組づくりをして

気持ちが軽くなる

暮らしをしたい

 

 

 

そんなあなたへ

片付けの悩みが解決できる!!


片付けのコツと
オンライン集客のコツについてわかる
5つの動画を無料でプレゼント
プレゼント

 


↓↓動画内容はこちら↓↓

 

オンラインお片付け

 

 

動画を参考にして

 

苦手な片付けが克服できそう

片付けの仕組みづくりを頑張ってみたい

苦手な片付けでも仕事にしてみたい

 

と声をいただいています。

 

 

↓↓こちらをタップしてくださいね。↓↓


オンライン片付け

タップしても表示されない方は
ID検索
@450gmepk


 


そして、
動画を見ていただいた方には
3つの質問に答えるだけで


 

片付け苦手克服や

片付けをお仕事にする

ヒントがわかる無料診断
もできちゃいます。



さらにさらに

☆片付け上手になるためには
 どうしたらいいか



☆片付けでお仕事するためには
 どうしたらいいか



【個別LINEアドバイス】も
メッセージでサクッと
受けられます♡

 

 

 

↓↓こちらをタップしてくださいね↓↓
オンライン片付け

タップしても表示されない方は
ID検索
@450gmepk



ぜひ、ご登録して
あなたのお悩み解決に



役立ててもらえると
うれしいです

 

お片付け部メンバーさんの生の声はこちらから

 

 

 

 

人気記事はこちらから

アメトピ掲載記事

合格秒で買うことを決めたダイソーの○○

合格片付けを優先してバスタオルをやめた結果

 

合格苦手な片付けを仕事にしてよかった6つの理由

合格あなたの片付けたい目標ハッキリしていますか??

合格【悩み】家族が片付けてくれない…そんな時は

合格床置きをなくしたい!!日用品買いマイルール化のススメ

合格子どもが成長したら片付けできる!!ってホントなの?

 

合格しっかり成果を出したいなら片付けでコレ大事!!

合格日々の暮らしの片付かない原因と解決法4選

合格すぐに片付け力がupする人の特徴

合格片付けできる人とできない人の一番の違いとは

合格重い腰が上がらない人必見!!カンタン片付けの秘訣

 

合格疲れてヘトヘトになる片付けから卒業するには

合格片付けで捨てる・捨てないに悩まない方法とは

合格3つの法則で日常生活が片付けに追われるから抜け出そう

合格家族を片付けで上手に巻き込むのは意外な方法だった

合格他の片付けのサービスで片付けができなかったワケ

合格子どものおもちゃの片付けで一番大切なこと

 

 

合格片付けサポートがオンラインでもお客様に選ばれるワケ

合格片付けの後回しを避けるたった二つの方法とは

合格子育てママこそ片付けのプロを仕事にできる おススメするワケ

合格片付けできず苦しむのはもうやめにしませんか?

合格家族からの片付けプレッシャーが辛いあなたへ

合格放置が危険な場所の片付けをして衝撃が走った