ママでも起業♪

オンラインで

お片付けの仕事ができる資格講座

 

 

一日5分の片付け習慣で

自然と整うおうちを作ろう

 

ホップステップお片付け部

応援部長 つきかわ みほです

(プロフィールはこちらから)

 

 

ホップステップお片付け部では、

片付け苦手なメンバーが

片付けを克服し、成果を出し続けています。

 

 

★ホップステップ

 お片付け部メンバーの成果

 

合格たった一か月で片付け習慣ができましたクラッカー

 

 

合格洋服大好きママがお片付け部で法則を学び片付けに成功しましたOK

 

 

 

 

合格正しい片付け方を学ぶことで日々の暮らしに追われる毎日から解放されました目

 

 

片付け苦手な家族巻き込んで、一緒に片付けができるようになった

 

 

片付けたら、なぜか仕事がInstagramから舞い込んでくるようになった

 

 

・ホップステップお片付け部に継続し頑張って参加、片付け苦手を克服できた

 

 

・お片付け部で片付けマインドセットができるようになった

 


合格お片付け部メンバー インタビュー動画はこちらから映画

 

合格お片付けオンラインセッション感想はこちらからメール

 

 

 

つきかわみほお片付け部

お片付け部メンバーさんの声

 

 

ホップステップお片付け部

オンラインお片付けセッションの感想

 

 
 

本日も

片付けに悩む方からの相談が

ありました。

 

 

 
オンライン片付け

 

 

 

元々片付け苦手、

優柔不断でなかなか捨てられない

 

 

 

昨年、引越しを機に

断捨離したいと思ってましたが

思う通りに進まず

一部屋物置状態です。

 

 

とのこと。

 

優柔不断で

モノを捨てられない人多いですよね。

 

 

では、

今日は片付けに困ったときに

判断をつけやすくする方法を

シェアしますね。

 

 

 

それは、ズバリ

マイルールを決めること…

 

 

オンライン片付け

お片付け部プライベートセッションでも

さらに掘り下げてマイルールをお伝えしました

 

 

右矢印マイルールの決め方

 

 

手放すことに

1【迷ったら捨てない】

その時は

右矢印迷った専用

合格一時的に

保留ボックスへ

 

 

又は

 

 

2【迷ったら捨てる】

 

 

これを、毎回

片付け始めに

決めておくことが

大切。

 

 

 

きっと何度が

やっていくうちに

自分なりの傾向が

見えてくるはずです。

 

 

 

なお、この際

超重要なことがあります。

これ、めちゃくちゃ大事です!!!

 

 

右矢印迷った専用

合格保留ボックスの中身は…

 

乙女のトキメキ一か月以内に

再度判断すること

(手放すか・残して使うか必ず決める事)

 

 

 

決める決断を

一か月先延ばしにしただけ。

 

 

迷うモノを

結局元に戻して

そのままだと

 

 

ガーン片付けが

進んでないのと同じこと。

 

 

OK必ず迷うボックスの再選定

行ってくださいね。

 

 

ちなみに私の場合は

手放すかどうか迷ったら…

 

 

 

◇過去一年以上使っていない

☞手放してしまう

 

◇もう一度お金を払ってでも

絶対買いたいもの☞手放さない

 

◇洋服・靴・バッグ類は

友だちとこの服を着てランチに行けるか

恥ずかしくて行きたくない☞手放してしまう

 

 

 

といった感じでマイルール

作っていますよ。

 

 

その中でも

もちろん迷う場合もありますので

 

 

その場合、ひとまとめでボックスへ

一か月以内にもう一度吟味します。

 

 

再見直しのボックスにあるモノは

結局手放すことが多いです。

 

 

一度迷って、再度自分の意志で

捨てることを選んでいるので

手放しても気持ちよく

事が運びます。

 

 

ぜひ、参考にしてくださいね。

 

 

 

ガーン迷って捨てられないのは

自分自身が悪い

ということではないので

 

 

 

爆  笑そこで自己嫌悪に

陥る必要もありません。

 

 

 

片付けもはじめは、

手順や順番を

知らないからできないだけ

 

 

 

少しずつ

練習を重ねることで

何でもできてくるように

自分で選ぶチカラが身につき

 

 

 

合格ホップステップお片付け部

メンバーさんも

片付けもどんどん上手に

なっていっています。

 

 

ぜひ、みなさんも

片付け始めは

マイルール

試してくださいね!

 

 

 

もし、

あせる選ぶものに迷ったり、

汗どうしても決められないなど

 

 

不安があったら

お気軽に相談ください。

 

 

あなたに合う片付け法を

一緒に探していきましょう。

 

 

乙女のトキメキ片付けの手順はもちろん

マインドも整えたい

 

 

乙女のトキメキ片付け始めると

片付け祭りになり

疲れ果てて続かない

 

 

乙女のトキメキ片付けの仕組づくりをして

 気持ちが軽くなる

 暮らしをしたい

 

 

 

そんなあなたへ

片付けの悩みが解決できる!!


片付けのコツと
オンライン集客のコツについてわかる
5つの動画を無料でプレゼント
プレゼント

 


↓↓動画内容はこちら↓↓

 

オンラインお片付け

 

 

動画を参考にして

 

苦手な片付けが克服できそう

片付けの仕組みづくりを頑張ってみたい

苦手な片付けでも仕事にしてみたい

 

と声をいただいています。

 

 

↓↓こちらをタップくださいね。↓↓


つきかわみほLINE公式

タップしても表示されない方は
ID検索
@450gmepk


 


そして、
動画を見ていただいた方には
3つの質問に答えるだけで


 

片付け苦手克服や

片付けをお仕事にする

ヒントがわかる無料診断
もできちゃいます。



さらにさらに

☆片付け上手になるためには
 どうしたらいいか



☆片付けでお仕事するためには
 どうしたらいいか



【個別LINEアドバイス】も
メッセージでサクッと
受けられます♡

 

 

 

↓↓こちらをタップくださいね↓↓
つきかわみほLINE公式

タップしても表示されない方は
ID検索
@450gmepk



ぜひ、ご登録して
あなたのお悩み解決に



役立ててもらえると
うれしいです

 

お片付け部メンバーさんの生の声はこちらから

 

 

 

 

人気記事はこちらから

アメトピ掲載記事

合格秒で買うことを決めたダイソーの○○

合格片付けを優先してバスタオルをやめた結果

 

 

合格疲れてヘトヘトになる片付けから卒業するには

合格片付けで捨てる・捨てないに悩まない方法とは

合格3つの法則で日常生活が片付けに追われるから抜け出そう

合格家族を片付けで上手に巻き込むのは意外な方法だった

合格他の片付けのサービスで片付けができなかったワケ

合格子どものおもちゃの片付けで一番大切なこと

 

 

合格片付けサポートがオンラインでもお客様に選ばれるワケ

合格片付けの後回しを避けるたった二つの方法とは

合格子育てママこそ片付けのプロを仕事にできる おススメするワケ

合格片付けできず苦しむのはもうやめにしませんか?

合格家族からの片付けプレッシャーが辛いあなたへ

合格放置が危険な場所の片付けをして衝撃が走った

 

 

合格片付けの本質の悩みがわかるオンライン片付けセッション

合格片付けには二種類あるあなたはどっち?

合格洋服を捨てる捨てない…あなたはどっち?

合格片付かないあるある悩みの解決法とは

合格片付けに自己投資したら何倍にもなって還ってきた

合格セッションで本当の片付け悩みの種が見えました

合格苦手な片付けができるに変わった瞬間

合格収納は7割にするといいわけ