ママでも起業♪

オンラインで

お片付けの仕事ができる資格講座

 

 

一日5分の片付け習慣で

自然と整うおうちを作ろう

 

ホップステップお片付け部

応援部長 つきかわ みほです

(プロフィールはこちらから)


ホップステップお片付け部では、

片付け苦手なメンバーが

片付けを克服し、結果を出し続けています。

 

 

★ホップステップ

 お片付け部メンバーの成果

 

片付け苦手が

たった2週間で,

片付けたいに変わった

 

片付けできない

思い込んでいたが、

正しいやり方で卒業時には理想通りに

 

片付けに自信がなかった

旦那さんにほめられるようになった

 

片付け苦手な家族

巻き込んで、

一緒に片付けができるようになった

 

片付けたら、

なぜか仕事がInstagramから

舞い込んでくるようになった

 

お片付け部一期では物足りず、

継続して参加して、

頑張って克服できた

 

・お片付け部で

片付けマインドセットが

できるようになった


合格お片付け部メンバー インタビュー動画はこちらから

 

合格お片付けオンラインセッション 感想はこちらから

 

 

つきかわみほお片付け部

お片付け部メンバーさんの声

 

 

ホップステップお片付け部

オンラインお片付けセッションの感想

 

 

オンラインお片付け

 

片付けの中で

一番取り組みやすい

洗面所下。

 

 

お片付け部に入って

最初に取り組む

片付け箇所のひとつ。

 

 

なぜなら、

迷うモノが

少なく進めやすいからです

 

 


 

 

お片付け部メンバーさんの

 

洗面所ビフォーアフターはこちら

 

オンラインお片付け

 

オンラインお片付け

 

感想

 

思い入れがあるモノがないので

サクサクと

片付けできました。

 

あと、これを維持するのが

一番大変です。

 

 


 

 

わずか

 

数時間で

使わないモノと

使うモノをきちんと

分けることができ

完成です。

 

 

まだ、お片付け部に入って

間もないですが、

 

 

片付け苦手なママが

自分一人で頑張って

取り組んだとは

思えない出来栄え。

 

 

正しい片付けの手順を知ると、

すぐに

片付いた結果

見ることができます。

 

 

 

ご自身の感想にも

ありますが、

このきれいな状態をキープ

できるといいですね。

 

 

 

モノを増やさない意識を

持つこと

キープは可能です。

 

 

 

こちらのメンバーさんは

片付けできなくて

悩んでいた

苦しい胸の内

明かしてくれました。

 

 

オンラインお片付け

 

 

ショボーンママなら

片付けは

できて当たり前なのに

自分はできないとずっと悩んでいて

その思いをもって

お片付け部に入部しました。

 

 

 

ニコニコ入部してみて

片付けができないことに対して

思いつめなくてよかった

と気づけて良かったです。

 

 


 

 

ママが片付けをしなければ

 

ならない…

思い込んでいる方

実に多いです。

 

 

 

確かに

ママが家事を一手に

引き受けていて、

どうしても片付けの負担を

背負うことには違いありません。

 

 

 

しかし、

正しい片付けの手順を知ることで、

自分自身に対する

負担を軽減でき

片付けがラクになっていきます。

 

 

オンラインお片付け

 お片付け部では動画からも学べます

 

 

片付けできない原因

つまり

負のループから脱出することで

片付けできないを

回避しなければいけません。

 

 

 

自分には

何がいけなくて

どこを改善すれば

片付けができるようになるのか

学ぶことが大切です。

 

 

片付け苦手を克服し、

気持ちがラクになることで、

 

 

おねがい片付けできないことを

思いつめることも

なくなります。

 

 

 

右差し片付けができなくて

苦しい思いをするのは

もうやめにしましょう。

 

 

 

乙女のトキメキお片付けで

 手放すことが

 不安でたまらない

 

 

乙女のトキメキ片付け始めたけど

 実際に

 何を手放す基準であるか

 わからない

 

 

乙女のトキメキ片付けの仕組づくりをして

 気持ちが軽くなる生活をしたい

 

 

 

そんなあなたへ

片付けの悩みが解決できる!!


片付けのコツと
オンライン集客のコツについてわかる
5つの動画を無料でプレゼント
プレゼント

 


↓↓動画内容はこちら↓↓

オンラインお片付け

 

 

動画を参考にして

 

苦手な片付けが克服できそう

片付けの仕組みづくりを頑張ってみたい

苦手な片付けでも仕事にしてみたい

 

と声をいただいています。

 

 

↓↓こちらをタップくださいね。↓↓


つきかわみほLINE公式

タップしても表示されない方は
ID検索
@450gmepk


 


そして、
動画を見ていただいた方には
3つの質問に答えるだけで


 

片付け苦手克服や

片付けをお仕事にする

ヒントがわかる無料診断
もできちゃいます。



さらにさらに

☆片付け上手になるためには
 どうしたらいいか



☆片付けでお仕事するためには
 どうしたらいいか



【個別LINEアドバイス】も
メッセージでサクッと
受けられます♡

 

 

 

↓↓こちらをタップくださいね↓↓
つきかわみほLINE公式

タップしても表示されない方は
ID検索
@450gmepk



ぜひ、ご登録して
あなたのお悩み解決に



役立ててもらえると
うれしいです

 

 

 

 

片付け 片づけ 整理整頓 整理収納

片付けのプロ 断捨離 片付けられない

整理収納アドバイザー

収納 整理 オンラインお片付け

好きなことで起業 好きを仕事に

オンライン オンライン化

モチベーション維持