ママでも起業♪

オンラインで

お片付けの仕事ができる資格講座

 

 

一日5分の片付け習慣で

自然と整うおうちを作ろう

 

ホップステップお片付け部

応援部長 つきかわ みほです

(プロフィールはこちらから)

 

 

ホップステップお片付け部では、

片付け苦手なメンバーが

片付けを克服し、成果を出し続けています。

 

 

9月21日(火)スタート

 

 

合格年末までに片付けたい人限定10月から使える

お片付けスケジュール表&お片付けワンポイント集プレゼント企画

 

ひらめき電球先着 5名様片付け無料相談会実施

(詳細はこちらから)
 

 

 

★ホップステップ

 お片付け部メンバーの成果

 

合格たった一か月で片付け習慣ができましたクラッカー

 

 

合格洋服大好きママがお片付け部で法則を学び片付けに成功しましたOK

 

 

 

 

合格正しい片付け方を学ぶことで日々の暮らしに追われる毎日から解放されました目

 

 

片付け苦手な家族巻き込んで、一緒に片付けができるようになった

 

 

片付けたら、なぜか仕事がInstagramから舞い込んでくるようになった

 

 

・ホップステップお片付け部に継続し頑張って参加、片付け苦手を克服できた

 

 

・お片付け部で片付けマインドセットができるようになった

 


合格お片付け部メンバー インタビュー動画はこちらから映画

 

合格お片付けオンラインセッション感想はこちらからメール

 

 

 

つきかわみほお片付け部

お片付け部メンバーさんの声

 

 

ホップステップお片付け部

オンラインお片付けセッションの感想

 

 

 

オンライン片付け

 

ゲッソリ片付けを仕事にする前は

片付けができなくて…

家族に怒られる毎日を過ごしていた

わたしでした。

 

 

わたしの過去をお話しすると

ほんとに片付けが苦手だったんですか?

と聞かれることも多いですが、

 

 

チーン周りの片付けのプロも

元々片付けが苦手さんが多く、

 

 

笑い泣き皆さん、この先の

自分の暮らしがやばい…と思って

プロになったと口をそろえて言います。

 

 

つまり、

今片付けを苦手にしている人も

 

 

もしかしたら、片付けを学び

プロになる道もあるということです。

 

 

そんな皆さんの

今後の参考のために

 

 

わたしが、

苦手な片付けを

仕事にしてよかった

6つの理由をご紹介しますね。

 

 


①片付けが自分の手でできるようになる

 

プロになった今は当たり前ですが、

そもそも片付けに順番があるなんてことも

知りませんでした。

 

 

 

学んでみると目からウロコで

何事も順番を知るって大切。

 

 

そしてそれが近道だと

と大人になって改めて感じました。

 

 

 

②片付け苦手が克服できて

自己肯定感が上がる

 

 

絶対に私にはできない!!と

思っていたことが

 

 

できるようになるのは

過去の自分からすれば

ほんとに考えられないこと。

 

 

目正しく片付けを学べば

誰でも克服できると思っています。

 

 

 

③家族・子どもにも教えることができる

 

片付けは自分ひとりでやっても

結局一緒に住んでいる家族が乱されると

ストレスになります。

 

 

キラキラ片付けの仕組みや手順を家族に

伝えることで

家族全体の意識が変化。

 

 

もちろん日々暮らしで

乱れることもありますが、

 

 

すぐに片付く仕組みを知ることで

今はストレスフリーな

暮らしに変わりました。

 

 

④無駄買いが減る

 

今までは日用品ストックを

安さ優先にして

買っていましたが、

 

 

おねがい今ではストック置き場の

確保が優先。

 

 

どこに置くべきか・ほんとに必要なのかを

しっかり吟味して

買い物ができるようになったため

無駄買いが一気に減りました。

 

 

⑤人に教えることで

片付けの知識がアップデートできる

 

 

宝石紫時代の流れは速いので

知識もどんどんアップデート

していかなければなりません。

 

 

苦手な片付けを克服しようとする

ホップステップお片付け部

メンバーさんのためにも

 

 

また自分の

モチベーションアップのためにも

知識のアップデートは必須です。

 

 

⑥自分の自由に使えるお金が増えた

 

自分のために

使えるお金ができると

 

 

チューリップ赤スキルアップのために

投資することもできます。

 

 

学びは止めてしまわず、

常にインプットアウトプットを

心がけることができます。

 

 

 

 

現在

片付けを仕事にすることで

自分自身の暮らしはもちろんのこと

 

 

片付けできなくて困っていた

お片付け部メンバーさんの

自己肯定感をアップする

お手伝いもできています。

 

 

 

サポートをすることで

メンバーさんは

今までできなかった片付けが

 

 

大人になってでも

学ぶことで

できるようになるんだ

モチベーションもアップになっています。

 

 

あなたが今、

片付けができなくても大丈夫

 

 

正しく学ぶことで

片付け苦手を克服でき、

今後仕事にもしてしまう

チャンスもありますよ。

 

 

 

乙女のトキメキ片付けの手順はもちろん

片付けの習慣化も知りたい

 

 

 

乙女のトキメキ理想とする片付けのプロとして

一歩踏み出したい!!

 

 

 

乙女のトキメキ苦手な片付けを克服して、

片付けできない人の

サポートしてみたい!!!

 

 

 

そんなあなたへ

片付けの悩みが解決できる!!


片付けのコツと
オンライン集客のコツについてわかる
5つの動画を無料でプレゼント
プレゼント

 


↓↓動画内容はこちら↓↓

 

オンラインお片付け

 

 

動画を参考にして

 

苦手な片付けが克服できそう

片付けの仕組みづくりを頑張ってみたい

苦手な片付けでも仕事にしてみたい

 

と声をいただいています。

 

 

↓↓こちらをタップくださいね。↓↓


オンライン片付け

タップしても表示されない方は
ID検索
@450gmepk



そして、
動画を見ていただいた方には
3つの質問に答えるだけで


 

片付け苦手克服や

片付けをお仕事にする

ヒントがわかる無料診断
もできちゃいます。



さらにさらに

☆片付け上手になるためには
 どうしたらいいか



☆片付けでお仕事するためには
 どうしたらいいか



【個別LINEアドバイス】も
メッセージでサクッと
受けられます♡

 

 

 

↓↓こちらをタップくださいね↓↓
オンライン片付け

タップしても表示されない方は
ID検索
@450gmepk



ぜひ、ご登録して
あなたのお悩み解決に



役立ててもらえると
うれしいです

 

お片付け部メンバーさんの生の声はこちらから

 

 

 

 

人気記事はこちらから

アメトピ掲載記事

合格秒で買うことを決めたダイソーの○○

合格片付けを優先してバスタオルをやめた結果

 

合格しっかり成果を出したいなら片付けでコレ大事!!

合格日々の暮らしの片付かない原因と解決法4選

合格すぐに片付け力がupする人の特徴

合格片付けできる人とできない人の一番の違いとは

合格重い腰が上がらない人必見!!カンタン片付けの秘訣

 

合格疲れてヘトヘトになる片付けから卒業するには

合格片付けで捨てる・捨てないに悩まない方法とは

合格3つの法則で日常生活が片付けに追われるから抜け出そう

合格家族を片付けで上手に巻き込むのは意外な方法だった

合格他の片付けのサービスで片付けができなかったワケ

合格子どものおもちゃの片付けで一番大切なこと

 

 

合格片付けサポートがオンラインでもお客様に選ばれるワケ

合格片付けの後回しを避けるたった二つの方法とは

合格子育てママこそ片付けのプロを仕事にできる おススメするワケ

合格片付けできず苦しむのはもうやめにしませんか?

合格家族からの片付けプレッシャーが辛いあなたへ

合格放置が危険な場所の片付けをして衝撃が走った

 

 

合格片付けの本質の悩みがわかるオンライン片付けセッション

合格片付けには二種類あるあなたはどっち?

合格洋服を捨てる捨てない…あなたはどっち?

合格片付かないあるある悩みの解決法とは

合格片付けに自己投資したら何倍にもなって還ってきた