7月に入りブログの投稿がパタッと止まってしまっていた私
 
なぜかというと
 
ブログをとりあえず毎日更新する事が目的になっていて
なんか違うなと感じたし
 
自分の本当にやりたい事は何なのか
 
自分の伝えたい事が伝わっていないと感じたし
どう伝えていいかわからないという
 
自分のモヤモヤが出てきてしまったから…
 
 
それで自分と向き合う時間を作ったり
新しい身体の知識を学ぶ時間をとったり
しておりました
 
 
まだまだこれからどのようにしていったらいいか
まとまってはいないのだけれども
 
自分のも想いや自分の事を
発信していきたいと思います
 
自分の想いや考えていることを
言葉にしていくのは正直苦手ですが…^^;
 
しばらくは本当ただのなにげない日常のブログに
なると思いますが
 
お読みいただけると嬉しいです
 
 
 
                                 
 
 
《人気記事》

メモ 【熊本市・立田山】 新しくなったアスレチック、山の中で気持ちいい~
メモ【立田山】くまもと花博、まち山エリア ~竹の遊具が期間限定とはもったいない!

メモ 背骨を1コずつ動かすというのがわかってきました!

メモ これすると一瞬で姿勢がキレイになりますよ~

メモ コシアブラの存在も知らなかった私が…コシアブラの天ぷら&混ぜご飯作った!

メモ 【大分・竹田】大型トランポリンがある公園 ~我が家的に一番良かった!~</span>

メモ なぜ子どもは段差に登りたがる!?

 

プペコン オンラインで開催中!右 ご提供中のサービス一覧
PC お気軽にどうぞ!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! facebook Facebook/ Instagram Instagram  /  公式LINE
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします