おはよーございます爆笑

こんにちは爆笑

こんばんは爆笑



朝から書いております笑い泣き

今日は夏のような暑さ太陽
春は花粉症で終わりかな桜

蝉鳴いてるし凝視
ハッ違った驚き持病の耳鳴りだったわ爆笑

肩から背中にかけてが筋肉痛タラー
ひげサンのエメキンサン背負って来た
からねーニコニコ飛び出すハート

長いからねー
休みのブログは注意

零チャンもココに行ってきたのだよ下矢印
また行きたい!って、帰ってからも
すぐ思うようなメダカ屋サンでしたキラキラ


のぼりが邪魔して『営業中 ひげ』が
消えちゃうので、かずパパサンに
抑えてて貰いました爆笑

先ずね
お家 出たのがAM6時20分

零の近所はお年寄りが多いから
早朝はあちこちから挨拶
٩(*´∇`)۶おはよう

30分ちょい歩いてバス停までバス

7時くらいのバス乗って駅電車

7時半の電車地下鉄

車内はベビーカーやお子さん連れの方で
いつもは座れるのに座れないほど
混雑タラーGWだからかなキョロキョロ
水戸まで優先席も座れなかったタラー

零の駅から32個目が品川爆笑

途中で、まちゃびんサンとお孫チャン
かずパパサンが合流し
品川駅までは一緒おねがい

品川駅からは、
まちゃびんサンとお孫チャンは先に
ひげサン所へ照れ
零とかずパパサンとゆーゆひめサンは
しげげサンがお迎えに来てくださり
ひげサンとこへ向かえましたおねがい

しげげサン
ありがとうございましたキラキラ
助かりました照れ

ハグ(っ>ω<)`ω'*)ギュ~ッ♡

ブログのkanokoサンと変わらない
ほんわりした方で、お近くとの事で
自転車で来られてましたびっくり
零も近くなら毎日でも見に行きたいニコニコ
kanokoサン また会いましょうねラブラブ



息子チャンがめちゃ可愛かったですラブ
車の中では130cm超えても
まだ危ないからって、ちゃんと
チャイルドシートに乗せてる事って
お子さんへの愛が溢れてて、尚且つ、
メダカを選別してる姿は真剣で
カッコ良かったです照れ
人当たりも優しくて、とても良い方
でしたルンルン
お会い出来て光栄ですおねがい

初めから普通に話してたようなニコニコ
お孫チャンも人見知りって言ってたけど
自分から、まだお土産渡してない
人を探し、渡しに行ってましたね照れ
メダカ繋がりというのは、そういう
はじめましての緊張感も無くして
輪に溶け込んでしまうのかも
しれませんねおねがい
エメキン、お揃いですねキラキラ
また、どこかでお会いしましょうねウインク

今月も会っちゃいました(〃艸〃)♡
品川駅で待ってたら、
半袖、サンダルのゆーゆひめサン登場ニコニコ
やっぱりね、楽しいねラブ
女子目線でメダカ見るのもまた違う飛び出すハート
kanokoママと漢字読めないのに勘で
答えちゃ駄目よねーって話してて
ゆーゆひめサンから『吽形(うんぎょう)』
と、聞いた時は、うんけいと言わなくて
良かったーにっこりとε-(´∀`*)ホッとした
零でした爆笑
居るから知れる情報だね照れ
また、イベントとか麗サンとかラブ
行きたいねルンルン

撃沈丸サンは、よく笑い、とても
朗らかで、にこやかな方でした照れ
そのお人柄は、ブログそのままですキラキラ
いつか零が神奈川に行く事が出来たら
きっと会えるって
それがメダカ好きが集まる場所で
ひげサンのお店で叶いましたニコニコ
メダカ駅があれば、電車に乗って
会いに行けるんですねおねがい
さり気なく、めくれたシートを
直したり、歩行の邪魔になるものを
そっと片付けたり出来る心遣い飛び出すハート
お会い出来て光栄です照れ

前回よりめっちゃスマートになってて
気づきませんでした爆笑
ラーメンとか何とかで結びついた爆笑
1年前の大洗のイベントはご一緒に照れ
その後はフェスとかで会ったり
トレーニングしてとは言ってたけど
凄いねキラキラ
また、どこかイベントなどで会えると
いいねーウインク

凄く勉強になって
帰ってからも楽しみが続きます照れ
メダカが好きだから、メダカの事を
いろいろ知っていて
何年かやってても初めて知る事も
あるおねがい
ひげサンの綺麗なサファイアの中から
選んだサファイアは綺麗過ぎてラブ

どう?
欲しくならない?ラブ

電車賃と迷ったニコニコ

タモとボウルを使い分けて
選別する気ーサンカッコ良かったですラブ
また近場でお会い出来る時があれば
くっついて行きたいです爆笑
帰りは大荷物の撃沈丸サンの荷物
持ってあげて優しい気ーサンでした爆笑

今度はひげサンの販売日に飛び出すハート
夜勤明けで駆けつけてくれて
お疲れ様でしたルンルン
駅構内では、かずパパサンと気ーサンが
誘導してくれたので
人混みの中でも転ばずに進めました照れ
心遣い感謝してます爆笑
また機会があれば、ひげサンとこや
イベント、メダカ屋サン行きましょうルンルン
お迎えメダカは、卵待ってますね照れ

だから長いってタラー

楽しかったおねがい
嬉し涙を飲んで 笑顔に変えて
来ました照れ

まちゃびんサン 撃沈丸サン
ありがとうラブラブ

ひげサンのエメキンをGETして来ました照れ


サッと撮っただけなのに
この綺麗さびっくり!!

明日にでも綺麗に撮り直しますニコニコ

ブログで感謝の気持ちを言うのって
簡単なんですよねおねがい
今回、お会い出来た方達は
みんな零プレに協賛して下さった
盛り上げ隊の皆さんで
会うのは、はじめましての方達も
いるけど、『ありがとう』が言葉に
出して告げられることに幸せを
感じていましたおねがい

以前、繋がりのあった方の名前を
聞くことができて、懐かしいなと
思ってみたりニコニコ

素敵な時間でした爆笑

帰りは品川から20駅神立辺りまで
満員電車で、座れませんでしたネガティブ
優先席はベビーカーのお母さん達で
埋まり無気力
普通席が空いたので地元までキラキラ

駅からはバスがすぐ来て零1人
貸し切り状態爆笑

30分の道を歩き、20時半近くに
帰宅でしたニコニコ

長く読んでくれた人にご褒美おねがい
なのかな魂が抜ける

指差し
にんにくでしたキラキラ

指差し新潟県のご当地ヒーローは


超耕21 ガッター

新潟県の具だくさんスープの郷土料理
なぁに?




(〃艸〃)♡


ひげサンのサボラメ