こんばんは⭐️





昨夜、近所の平塚市総合公園を奥様とウォーキングしてたらドラマの撮影に遭遇した撃沈丸です😳



フジテレビの月9『366日』

リハーサル風景✨


本番前には演者さん達が円陣を組んでてカッコ良かったです😳


数分のワンシーンのために数十分かけて準備やリハーサルをしてて、大変そうな現場でした💦



私はこのドラマ見てないけど、これからも撮影頑張って下さい👍





って、んな事はおいといて〜🤗




今日はコチラにお邪魔してきましたよ〜😁🎶



ひげメダカさん

の販売所です🎶


今年の販売初日ということで開店直後の10時すぎに到着しましたが、すでに地元のメダカ愛好家さんがユリ王をお買い上げ中でした😳




販売されてたメダカ達をご紹介🤗

ブルームーン✨


ネプチューン✨


エンペラー✨


ひげさんの掛け合わせ個体、宙✨


サファイア✨




クリオネ苔✨



そして今日の販売には各地からアメブロのブロガーさん達が訪問されてました🎶


kanokoさん


takesanさん


まちゃびんさん


かずパパさん


しげげさん


零さん


ゆーゆひめさん


めだかが気になるさん


たくさんの方と色んなメダカの話ができて、とっても楽しかったです😁

あっという間に15時になってしまいました🤣



お土産も頂きました🎶

気になるさんに頂いた、こっこ✨


まちゃびんさんに頂いた、亀の形のおせんべい✨


ありがとうございました☺️✨





私がお迎えしたメダカちゃんやら何やらは、次の記事で紹介します🤭🎶

(無事に持って帰ってこれました👍)





改めまして…

お会いできた皆様、準備からパッキングまで頑張ってくださったひげさん、とっても楽しい時間をありがとうございました😊✨


また集まってお話ししたいなぁ😆





お読み頂きありがとうございました☺️✨