おはよう御座います♪

今日もお越し頂き有難うございます✨

GW2日目、如何お過ごしですか?


昨日はヒゲさんのメダカショップに

フォロワーさん(10人⁈)が集結✨

愛娘の零ちゃん

ゆうゆう姫さんに逢いたくて

チャリをカッ飛ばして🚲ダッシュ

行って来ましたラブキューン



ビックバーンが気に成ったんですが

今回は見送りバイバイバイバイ


結局、お迎えした子は…


紅帝、RS(白)、鱗光モルフォ

写真が下手糞でゴメンなさいお願い

と〜っても綺麗な子達です

ヒゲさん手作りの針子用タモもお買い上げ👍✨


ajitonさんの鹿の角で作った 
格好良い大きなタモも有って

写真撮り忘れちゃったけどえーん

誰か撮りましたか〜⁇

お土産やシール

有難う御座いましたラブ飛び出すハート


私は、お先に失礼しちゃったけど

あの後、盛り上がったのかなぁ〜笑い泣き

短い時間でしたが

皆さん(私は全員初対面)とお話し出来て良かったです

✨有難う御座いました✨

魅力的な子が沢山居たので

ヒゲさん、またお邪魔させて下さいね✨


私のBlogより店の賑わいが伝わります

短い時間でしたが楽しかったです


ドラマ366日 私、観てます 

撃沈丸さん家の近くで撮影されてたんですね

明日〜心して観ますウインクチョキ

【#今日は象の日2024ゾウ

動物園でずっと見ちゃう動物は?

パンダパンダが好きです

でも…

カワウソはも〜っと好きですキューン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨夜の1杯は…
見切り品コーナーにあった
謎のビール生ビール

✨佳き休日を

お仕事の方々、無理せずfight ‼︎✨