楽しかった〜(^O^☆♪ | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨






今日は待ちに待った、


https://ameblo.jp/kurodaihiro/entry-12850012713.html



ひげメダカさんの販売初日でした🎉





がんばって早起きしていざ出陣ビックリマークビックリマークビックリマーク





…考えてみたら今日からGWなんですね💦





せっかく特急に乗ったのに満席御礼真顔





グリーン車のデッキのトイレの前で






う○こ座りでお江戸へGO🤣🤣🤣








お利口なワンちゃんも一緒でしたデレデレ






品川駅で零ちゃん、


https://ameblo.jp/kazu-papa-san/entry-12849895854.html


かずパパさん、


https://ameblo.jp/believe1203/entry-12849931021.html



と合流し、シゲゲ師匠、


https://ameblo.jp/tsuritotabealki/entry-12850015302.html



に拾ってもらってひげさんの所へ音譜






お先に到着してた、


https://ameblo.jp/masa46490614/entry-12849953802.html


https://ameblo.jp/2965-83/entry-12849724928.html


https://ameblo.jp/punx-tax/entry-12847265774.html



まちゃぴんさん、kanokoさん、撃沈丸さんとはじめましてちゅー







丁寧に飼育された、綺麗なメダカさんに癒されてきましたラブラブ




写真を撮り忘れだけどネプチューンの稚魚さんの群泳には圧倒されましたびっくり




途中から歩きでやって来た、


https://ameblo.jp/suppermedaka/entry-12849652514.html








気〜さんも加わってあ〜でもない、こ〜でもないとビールを飲みながらメダカ談義爆笑爆笑




楽しい時間を過ごして来ましたアップ











オマケ飛び出すハート



帰宅して水合わせしようと思ったら。。






一目惚れした白パンちゃんの♂が入ってませんでした無気力


※単なる入れ忘れで後日送っていただく予定ですにやり









タイトルはたまたま師匠と被りました笑い泣き










おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







あ、帰りに水○駅で、






吉牛買って帰りました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ