こんばんは⭐️





やっと土曜出勤から解放された撃沈丸です😊🎶




そんなウキウキだった本日、待望の着弾がありました☺️✨




零さんのブログ3周年記念プレゼント企画

で当選した…




米子めだかさんの協賛メダカ


米子めだかさんの『神剛』が着弾しましたー‼️‼️





3月は私の休日が少なかったため、発送を4月に遅らせてもらってました💦


左上には『メダカ取扱注意!』✨


コチラもわかりやすくて助かります☺️♪




開封するとステッカーが🤩‼️


しかも、裏返すともう1枚角型のステッカーも🤩🎶

ありがとうございます✨

コレクションに追加させていただきます😁🎶




そしてそして〜…




ジャーーーン‼️

2ペアも😍‼️‼️






去年の秋生まれの子達ですが、とっても大きくてびっくりです😳‼️




ブルーアイと大きなヒレをじっくり見れるように、最初は室内で飼育しようと思いまして…

米子めだかさんが組んでくれたペアを、それぞれこんな感じで、

青エビ水槽を挟むようにセッティングしました👍


あ、青エビ水槽に落ちてるミジンコタモはちゃんと回収済みです💦



届いた子達はとってもキレイで優雅な感じ🥰





初めて飼育するブルーアイも綺麗✨



ミジンコをあげたら皆んなバクバク食べてます😁




そして、先程こんなシーンも🫣

慌てて撮ったのでメダカにピントが合ってませんが❤️


早く産卵床を準備しなきゃ💦💦





米子めだかさん、この度はとってもキレイなメダカを送ってくださってありがとうございます✨

ブルーアイと大きなヒレをしっかり累代していけるように頑張ります😊‼️

そして、緋王が生まれるのも楽しみです😁♪





零さん、素敵なプレゼント企画をありがとうございました✨


新しく繋がったメダカの輪を大切に、さらにメダカライフを楽しんでいきたいと思います☺️🎶






お読み頂きありがとうございました☺️✨