こんにちは傘

 

 
今年も零の空に
たくさんの虹の橋がかかりました照れ
 
新たな繋がりのお陰で
前へ進めた事もおねがい
 
ありがとうございますニコニコ
 
感謝の気持ちを込めて飛び出すハート
今年も
3周年 記念祭を開催致しますにっこり
 
零の記念祭を盛り上げて下さろうと
集まってくださった協賛者様方
 
体調不良中にも関わらず
協賛を申し出てくれた方々
やむなく辞退された方
お気持ちに感謝していますキラキラ
 
参加出来るようなら
是非照れ
プレゼントをたくさんご用意しましたので
当ててくださいニコニコ
 
応募のルールは必ず読んでくださいおねがい
 
※応募のルール※
お一人様 2口まで選ぶことが出来ます
(第一希望などはありません)
W当選有りですお願い
 
アメブロ登録者のみ!
(0記事、名前だけは不可。メダカ関連の
リブログのみの方はOK)
プレ企画の時だけやってきて
『前から読んでました爆笑』という方は
遠慮なく外します
コメント無くてもいつもグッして
下さってる方は、こちらで確認済です
 
各協賛品に、リンクが貼ってあります
そちらから、協賛者様の応募条件
よく読んで確認してから
応募してください
 
番号等間違って応募してしまった時は
書き直さず零にDMして頂ければ
確認後、削除しますので、再応募
よろしくお願いします
 
協賛品は全てがチケット制
 
メダカチケット
協賛者様側のご都合に沿った
チケットです
年内お受け取り、来年お受け取りと
ありますので、各協賛者様の条件を
よく読み応募してくださいおねがい
メダカは生き物です
やむなく、協賛品のメダカが不調に
なり、代わりのメダカとなっても
ご了承願います( *ᴗˬᴗ)⁾⁾
当選者様確定後は、協賛者様と
当選者様とお二人でやり取りして
頂きます
 
タモチケット物品チケット
年末のお忙しい時期に協賛頂き
お仕事の都合などで
やむなく来年発送になる方も
いらっしゃいます
ご了承願います( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
 
注意NC(ノークレーム)、NR(ノーリターン)
厳守!
協賛者様への直接の連絡は控えて
頂くようにお願いしますウインク
 
何かお聞きしたいことや
確認したい事などありましたら
零にご連絡ください照れ
 
アメブロDM、インスタDM
LINE〜など
 
最後まで楽しんでくれる方
 
当選品の到着後
ありがとうが言える方爆笑
 
ご応募 お待ちしておりますキラキラ
 
※応募期間※
12月15日㈮お昼12時〜
    
12月20日㈬夜22時まで
 
応募 締め切りました

当選発表は 集計でき次第
お知らせ致しますニコニコ
 
零一人でまとめてますので
何かミスがあったら優しく教えてねチュー
 
今回はお題ありませんニコニコ
 
協賛品は1分ずつズレて
3つ上がりますおねがい
 
 
それでは
応募START!
 応募 締め切りました

応募はこのブログに
お願いします( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 
 
ご参加頂きありがとうございました

更新をお待ちください爆笑