こんばんは爆笑
からの
おはよーございます爆笑


昨日はお仕事休みでね
病院も無しルンルン

今日、お楽しみの場所に行くのに
病院行って疲れたくない爆笑
と、ここまで書いたら
ブログに入れなくなってえーん
朝に書いています真顔

昨日の朝は、カインズに行き
ももチャンのご飯とセリアに行って
メダカグッズを見に目キラキラ

うきわと産卵床は
買い占めされて空っぽでした無気力

1つ残ったうきわを手に
いろいろ見てるおっちゃんがいたので
『メダカ飼ってるんですか?
と聞いてみたら
常陸めだかサンの対面販売に行った事
ある人で、話が弾みましたニコニコ飛び出すハート

5月5日に地元みなみ直売所で
めだかおやじサンの即売会があることを
伝えたら、行けたら行くって爆笑

名前も何も知らない
メダカ好きなおっちゃん
産卵床買おうとしたけど、売り切れで
ため息ついてたおっちゃんと
覚えましたニコニコ

あ でもね
熱帯魚コーナーに

売ってたよにっこり

その後は公園でお弁当食べてスプーンフォーク


この自販機のクリームソーダ
美味しいラブ


その後
リサイクルショップ行って
探し物をしてたんだけど
何だか思い出せなくてうーん?

漫画読んでルンルン
帰ろうとしたら
外のバス停前で、高校生が
バス停横に設置されてる椅子に
制服が引っ掛かり、自転車で転倒驚きハッ

零は反対側で信号待ちだったので
行けずガーン
1台の車の方が、ちょっと広い所に
車を停めて、走り寄って
高校生を起こしてくれましたおねがい

大事には至らず
高校生も転んだ衝撃でちょっと
動けなかったけど
声掛けと起こしてもらったら
丁寧に何度も頭下げてましたニコニコ

道路に出たら危なかったね注意
優しい人が居て良かったですおねがい

家に着いたら
メダカの卵採ってラブ

そうそう飛び出すハート
美味しいイチゴがラブ
届いてラブ


ほたるサンラブラブ
ヤバイくらい美味しいですラブ

ありがとうございます爆笑

チョコチャン昇天
ありがとうラブラブチワワ黒

長いねー休みのブログは笑い泣き

今、電車の中だから笑
電車に乗って1時間経ちましたおねがい
あと2時間爆笑

今日はねー品川に飛び出すハート

零 よく言われるんですよ〜

よく話しかけられるねってニコニコ

だって
メダカ見てる人って
もしかしたら
零の事を知ってる人かもしれないし
もしかしたら
仲良くコメントやり取りしてくれてる
誰かかもしれないし
会って、ご挨拶できたチャンスを
逃したくないんですよ
いつでも会いたい時に会える人達では
ないからおねがい

繋がりは長くても
こういう機会でも無いと
いつか会おうねって約束が果たせない
そして
零にやっと会えた飛び出すハート会いたかったよ飛び出すハート
って言ってくれる人もいておねがい
だから最高の1日になるんじゃ
ないかって照れ

みんなにもチャンスを逃して欲しく
ないのニコニコ
零はいつも繋がりの架け橋でいたいおねがい
素敵な出会いが
素敵なメダカライフがこれからも
ずっと続くように照れ

指差し
ういろうでしたキラキラ

指差し
岐阜県のご当地ヒーローは


滑走戦隊
ホッケーレンジャー

岐阜県の『元気玉』と呼ばれる
農作物ってなぁに?

近づいてるよおねがい
もうすぐ会えるねニコニコ飛び出すハート

いってきまーすチョキ爆笑キラキラ