おはようございますニコニコ

コロコロ変わっていた天気予報えーん

結局昨日はお出かけ時間には雨も止んでいて良かったですニコニコ



ひげメダカさんへ


今シーズン初の販売日
昨年行きたかったのですが仕事やらで販売日との日程が合わず悲しい

今年こそはと今シーズン最初の販売日へお孫ちゃんとランニングダッシュ
10時30分過ぎくらいに着いたかな照れ

ひげさんに挨拶してめだかを拝見びっくりマーク

写真撮ったのですが滝汗
載せられるような写真が撮れなかったチーン

エメキン
どれも綺麗でした口笛

kanokoさんtakesanさん撃沈丸さん零さんかずパパさんゆーゆひめさんしげげさんめだかが気になるさん
にお会いすることが出来ましたお願い

孫がお腹が空いたと言うことで早々に退散してしまいましたが色々頂いちゃいました笑ううさぎ



みなさんありがとうございました😊

これからもよろしくお願いしますおねがい

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています照れ



お迎え



お孫ちゃんがめだかを飼いたいと前々から言っていましたニコニコ

ひげさんの所で自分の好きなめだかを選んで良いよびっくりマーク
じいちゃんが預かって代わりに飼育してあげるよと看板持ち
良い口実が出来ましたゲラゲラ

そしてお孫ちゃんが選んだめだかは・・・

しずく

涼しげなめだかでしたびっくりマーク


あとは自分用にお迎えしためだかがいますがまた明日チョキ