ひげさんのところへ | かずパパのきのう・きょう・あした

かずパパのきのう・きょう・あした

ドラクエ、プラモデル、日々の出来事などを書いていこうとおもいます。

すでに皆さんが書かれていますが昨日今年のオープン日だったひげさんのところに行ってきましたニコニコ

 

 

 

上野駅で零ちゃん、まちゃびんさんと合流

 

品川駅でゆーゆひめさんと合流

 

しげげさんに品川駅からひげさんのところまで車で送っていただきました

 

ありがとうございました

 

いよいよひげさん宅へ

ドキドキワクワク飛び出すハート

 

真剣に選別するひげさん

 

 

多くのブロガーさんにお会いすることができましたニコニコ

 

・零ちゃん

・ゆーゆひめさん

・まちゃびんさん

・しげげさん

・撃沈丸さん

・kanokoさん

・めだかが気になるさん

・takesan

 

有名な方ばかりでここに自分が行っていいのかなぁ~っておもいました爆  笑

 

もちろんお初にお目にかかる方も

 

でも初めてなのに初めてじゃないって感じで話せるのはブログで繋がっていたり共通のメダカがあるからだよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお土産までいただいて恐縮しております

ありがとうございます

 

 

食パンまんの産卵床はひげさんのところで選んできましたニコニコ

 

気になるさんと撃沈丸さんからはステッカーもいただきましたウインク

 

 

 

こちらは感動の…

 

 

なんだかんだで15時半頃までいました

 

ひげさんから「お客さん、看板ですよ~」って言われなくてよかったかなゲラゲラゲラゲラ

 

 

帰りは気になるさん、撃沈丸さん、零ちゃんと4人でここまでテクテク歩きました

 

 

撃沈丸さんは大きなアレを買ったので重くて大変そうだったなぁ汗汗

 

 

みなさん

昨日は楽しく過ごすことができました

 

楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますねショボーン

 

またどこかでお会いできることを楽しみにしています

 

こんな楽しみがあるから仕事も頑張れるのだグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

零ちゃんのブログはそのうちアップされるでしょう爆笑

 

 

お迎えしたメダカはあ・と・でえー