ワクチンの前に・・・一番大切なあなたの免疫は大丈夫ですか? | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

血液検査の主役とも言うべき、白血球の数値。

 

あなたの数値は、どのくらいですかはてなマーク

 

 

 

 

 

悪性黒色腫生存33年目 奴間(ぬま)泰惠です

詳しくはこちらに書いています。 & 夏子の栄養学

 

 

白血球の正常値…4000〜9000 のド真ん中

 

6500

 

ありますかはてなマーク

 

 

私が、悪性黒色腫になった頃は、まだ、白血球の数値をあげる薬はありませんでした。

 

その後、白血球を分けて増やす薬が出てきて…

次、白血球のクローンを作る薬が出てきました。

 

世の中の人は、自己管理をしなくなって、白血球の数値が低くなっていく一方で。

 

患者たちが、自己管理をしない限り、そんな危険な薬をつくるしかなかったのでしょうね。

 

 

 

医学的には、↑上記の薬等を使うしか、白血球をあげるコトは、不可能だから。

 

 

アレが、免疫をあげる

コレで、免疫があがる

 

とかとか言ってる人たちの、白血球の数値を聞いたコトは、ありますかはてなマーク

 

 

 

私は、やっぱり命がかかっていたから、

免疫 を語って近づいて来る人には、白血球の数値を聞くようにしています。

 

 

正常値のド真ん中 6500 あるのか確認しましょうニコニコ