こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「白髪の悩み、どうしてる?」について


 

 

2021年にニュージーランドから

金髪のまま日本に帰ってきたけど、

結構、金髪人口が多いことに

気づいたわたくし。

 

 

今まで見てなかったけど、

自分が金髪にしたから

人の髪の色に目がいくのか?

 

 

それとも

流行ってて

増えているのか?

 

 

その理由はわかりませんが、

とにかく

 

\金髪にしてても珍しくない!/

 

 

あまり目立たなくてよかった^ ^

 

 

帰国した直後は

金髪に染めていましたが

今は、グレイヘアにしています。

 

 

こちらは

2022年のヘアスタイル画像↓

 

 

今年もいろいろ

カラーチェンジをしていきたいな。

また、別の機会にお伝えしていきますね^^

 

 

さて、ここからは白髪について!

 

 

そもそも、

白髪を染めると

色がダークになってしまいます。

 

 

でもハイライトを入れて

色全体を軽くすると、

時間が経っても

白髪をごまかせる!

 

 

これ、

本当にストレスにならないので

めちゃくちゃオススメ。

 

 

白髪を染めるのが辛くなって

(頭皮の痒みがひどいのです)

染めなくなったら、

頭皮ストレスも減りました。

 

 

でも、白髪でも素敵に

年を重ねていく楽しみで

ワクワクしています。

 

 

私、年を重ねるのは寂しくもないし

むしろ楽しみ!

 

 

ニュージーランドの年上のお姉様方の

素敵な生き方を

これからも参考にしたいな。

 

 

そうそう!

頭皮ブラッシングも

ずっと続けています。

これ、寝る前の楽しみ。

 

 
 
ブラッシング方法の動画はこちら↓

よかったら参考にしてね^^

 

白髪系の動画、

めちゃくちゃバズりました!

 

 

 

 

最新版はこれです!

合わせて見てみてくださいね。

 

 

チャンネル登録

ぜひお願いします♪

 

 


 

今なら炭酸ケアで

集中的ケアできます!


fromCO2_onlineshop