こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「お肌は100人100色なんです。」について


 

私は炭酸美容法をお伝えすべく
日々、それだけに集中しています。



しかし
炭酸美容だけがすべてではなく、
それだけでいいわけでもない。


これはよくお話していることです。


肌の状況は人それぞれ。
まず、自分の肌を知ること。



これがとても大事です。
 
 
季節や体のリズムなど
肌状態は常に一定ではありませんから、
美容法もその時の肌状態に合わせて
取り入れた方がいいのです。
 
 
肌はみんな違います。
 

体質
食べてるもの
睡眠時間
ストレスレベル
体のリズム
などなど

 
100人100色。
 
 
私は炭酸を使った美容法を
お伝えしていますが、
ご自分の手法や
他の美容法と合わせて
取り入れていいんですよ^^
 
 
炭酸は他の化粧品と組み合わせても
相性抜群ですからね。
 
 
例えば、
美白化粧品を使う前に
炭酸でケアをすると、
より美白効果が高まります。
 
 
なぜなら、
炭酸は肌を柔らかくして
成分の浸透を高めてくれるから。
 
 
fromCO2社内売上No.1のロングセラーで
愛され続ける炭酸化粧水です。
 
 

どんな肌タイプの方でも

老若男女問わずお使いいただけます。

 

 

保湿力はしっかりしているのに

肌なじみが良く、

さらっとしたテクスチャーで

べたつかず心地がいいですよ。

 

 

炭酸美容を初めて取り入れる方にもオススメです。

 

 

今日も一日、

炭酸ケアでツルふわ肌を目指しましょう!


 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop