こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「炭酸風呂も夏仕様に!」について


 

だんだんと暑くなる時期。


だからこそ、
炭酸のお風呂がおすすめです!


冷房の冷え
冷たい飲み物
カラダを冷やす食べ物


などなど、
冷え女子にならないよう
炭酸風呂でしっかりケアしましょう。


冷えてちゃキレイになれませんよ!


「えー!暑いのにお風呂なんてー!」
と言わず、
冬仕様からしっかりチェンジです!



ちなみに

湯量は最低ライン
追い焚き機能はオフ
自動温度調節もオフ
湯温、40度以下
 
これが我が家の夏仕様。


うちの男性陣は
35度ぐらいで入っています。


そうそう! 
ぜひマルチスパもお試しください。
ご家庭でカンタンに炭酸風呂ができちゃいます。
 
 

「高濃度炭酸風呂」は大事な日の前に・・・

セミナーやテレビ、ラジオ、

撮影、取材の前に必ず行っている私の儀式。

 

 

しっかり、じっくり、ゆっくり入り

自分自身を清める気持ちで約20分ほど長湯します。

 

 

高濃度炭酸風呂は、

湯温が40℃以下が鉄則です。

 

 

ゆっくり入浴することで

炭酸美容効果が高まりますよ。

 

 

巡りが良くなるので、

リラックスできるし

同時に頭をクリアにし、呼吸を整え、

血の循環を高めてくれます。

 

 

高濃度炭酸の泡に包まれてカラダを清めると、

全身の毛穴の奥の汚れまでキレイになります。

 

 

こうすることで

ちょっとした緊張も解け、

「なんだか全てがうまく行く」気がしてきて

自分に自信が持てます!!

 

 

大事な日の前には

この高濃度炭酸風呂に入って

心を落ちつかせ、

「よし!やる!頑張るぞー!」

という気持ちで挑むことができます。

 

 

あなたもぜひ、試してみて下さいね。


 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop