こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「アンダーへアのお手入れ方法」のお話


 

 

プライベートな部分での

お話になるのですが、

前から書きたかったテーマ、

アンダーヘアのお手入れについてです。


 

アンダーヘアをお手入れすることは

何も特別なことではなく、

日常のボディーケアの一部なので

自分にあったお手入れ方法を

選べばよいと思いますハート。

 

 

アンダーヘアのお手入れも、

スキンケアやボディケアと同じ。

お手入れ方法は色々ありますよね。

 


 

・ Vゾーンを自分で定期的に整えるもよし

・ レーザー処理で永久脱毛もいいし、

・ だんだん認知されてきた

  ブラジリアンワックスもよし。


 

何もしてません~』はダメです。

プライベートな部分のお手入れに

気合い入れてこそです!!

 

 

しかも大事な人にしか見せない場所

でもありますからねハート。

 

 

丁寧に、定期的に、です!!



ワタクシの場合ですが、

ご存知のとおり、ビーチ大好き人間です。

 

 

それに、自他共に認める、

ランジェリーオタクですから、

特にアンダーヘアのお手入れ

念入りです^^

 

 

ステキな下着を身に着けても、

ヘアのお手入れをサボっていたら

あららら・・・汗

もったいないですからね。


 

ちなみに、

美容皮膚科でのレーザー脱毛

かなり前に済んでおります。

 

 

ただ、仕上がりに不満がありまして・・・汗

今は、サロンで

ブラジリアンワックスをしております。


 

ブラジリアンワックスとは、

欧米ではかなり浸透している

アンダーヘアの脱毛方法です。

 

ビキニラインやその奥の

デリケートゾーンのムダ毛を、

専用ワックスで処理します。

 

 

ブラジル人女性たちは

Tバックビキニを格好良くはいていますが、

そこからこの名前がついたようです。

スーパーモデルにもブラジル人が多いですよねハート。


 

でも日本にはまだ

ブラジリアンワックスのサロンが

そこまで多くないので、

エステサロン美容皮膚科などでの

レーザー脱毛

ワックスが多いかと思います。


 

ワタクシ的には、

ブラジリアンワックスはおススメです。

 

 

永久脱毛は

微妙なところが残ったり

あまり満足いく結果にはならず…

でしたが、

ブラジリアンワックス

とても満足いくキレイ度ですキラキラ

 

 

もちろん

4週間すれば生えてきますが、

だんだんと薄くなります。

それから自己処理よりも

断然キレイな仕上がりです。

 

 

見えずらい部分ですので、

自分でやるのも大変ですしね汗

ただし、Vゾーンを残す残さない

ダーリンと相談して決めてね。


 

 

ブラジリアンワックスって痛くないの?

については、

また今度記事にしますね!^^

 

 

 


 

fromCO2_onlineshop