2000人以上の施術実績
\思考でお顔は作られてます/


お顔から潜在意識への
アプローチで女性性が
開花 ♥

夫婦関係劇的改善&良縁に出会う!

 


見た目も人生も180度好転するエステ
 恋愛フェイシャルレメディスト
 みうら美幸
プロフィールはこちら

 

 

 

さて、前回・前々回の記事から、

美肌を育てるためには、

自己治癒力と回復力

必要ですよ~!とお伝えしました。

 

 

 

 

そしてその2つの力を

上げるためには、

自律神経・免疫・ホルモン

この3つのバランスを

整えることが大事!

 

 

 

ってもう覚えてもらえたでしょうか!?

 

 

 

 

 

この3つのバランスは

お顔からもケアできるので、

その中でも簡単にできる

3つのポイントをお伝えしてましたね。

 

 

 

3つのポイントはこちら

↓↓↓

 

自律神経・免疫・ホルモンを整えて
\自己治癒力・回復力UP/

美肌を育てるための3つのポイント

 

 

1 痛みを伴う

無理矢理な小顔矯正はしない

 
 

2 肌に優しく気持ちよく触れる

 
 

3 ストレスケアをする

(お顔からできる具体的なストレスケア方法紹介しますね)

 

 

 

今日はこの3つのポイントの

3番目、ストレスケアをする

についてお伝えしていきます。

 

 

 

1痛みを伴う無理矢理な小顔矯正はしない

についてはこちらの過去記事をご覧ください


『化粧水や美容液にこだわる前に、お肌の底上げケアをしないとその頑張りは無意味ですよ~!』2000人以上の施術実績\思考でお顔は作られてます/お顔から潜在意識へのアプローチで女性性が開花 ♥夫婦関係劇的改善&良縁に出会う! 見た目も人生も180度好…リンクameblo.jp


 

 

2肌に優しく気持ちよく触れる

についてはこちらの過去記事をどうぞ❤

 ↓『化粧水をパチパチと叩きこんでませんか?肌は露出したあなたの脳ですよ!優しく触れば全身が整う❤』2000人以上の施術実績\思考でお顔は作られてます/お顔から潜在意識へのアプローチで女性性が開花 ♥夫婦関係劇的改善&良縁に出会う! 見た目も人生も180度好…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

では今日の本題!

 

3 ストレスケアをする

 


 

 

 

 

私ね、このストレスケアっていうのが

一番大事だと思っています!!

 

 

 

 

なぜなら、

いくら食事・美容・運動・生活リズムなど

あらゆることに気を付けていても、

 

ストレスが加わるだけで一瞬で!

自律神経・ホルモン・免疫力

のバランスを崩して

台無しにしてしまうからです💦

 

 

 





あなたは今

こんな状態になってませんか??

 

↓↓↓

 

・食事に気を付けているのに、

体調がよくならない・・・

 

・あらゆる美容法を試しているのに

肌荒れが改善しない・・

 

・私は何をしても無駄。

こういう体質なんだ・・と諦めている

 

 

沢山頑張っているのに結果が出ない。

 

食事や美容ケアを全くしてない

あの人の方が

綺麗で健康なのはなぜ!?!?

 

 

 

 


それはね・・・

肝心のストレスケアが

できてないからなんですよ💦

 

 



 

とはいえ・・・

 

 



 


"ストレスケアは大事"ってよく言われるけど、

自分は何にストレスを感じていて、

身体がどれに反応しているのかが

自分では分からなかったりしますよね・・

 

 

 

 

 

だからこそ、

全てが反映されているお顔からなら、

思考・ストレス・マインドブロックまで

読み取り解放することができるんです✨

 

 

 



とはいえそれをご自身で読み取るのは

なかなか難しいので・・・

 

 

 

 

 

 

今日は自分でできる

簡単ストレスケアの方法を

お伝えしますね♪

 

 

 

 

 

今回もやり方はめちゃくちゃ簡単です✨

 

 

 

~ストレスケア方法~

 

 

 

スキンケアをするとき、

鏡を見て自分の顔を見ながら、

口角を上げてニコッと笑ってください。

 

 

そのまま「今日もありがとう」

って声に出して言う

 

 

これだけです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのブログでよく、

"口角を上げるといいですよ~!"

ってお伝えしてるんですけど、

 

 

 

 

笑うって行為は、

ストレスホルモンを減少して

免疫力を上げてくれる力があるんです!

 

 

 

 

 

 

でね、人間の身体って

作り笑いと本当の笑いを

区別できないんですって!

 

 

 

 

 

 

だから、

"面白くないから笑わない"

じゃなくて!

 

 

 

 

とりあえずニコって笑ってた方が

自分自身のためにもお得なんです♡

 

 

 

 

 

ちなみに、人の顔色を気にして

作り笑いをするのは、

他者に対してのストレスがかかっているので、

その場合の効果は0です💦

 

 

 

 

 

スキンケアの時、

自分と向き合い、心を落ち着かせて

ニコッと笑ってあげるのが

一番いいですよ❤

 

 

 

 

 

 

私がよく"口角を上げてニコッとしてね~"

というその意味を

少しでも分かってもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

 

ついでに、自分自身に

「ありがとう」という

言葉をかけてあげることで、

自己肯定感も上がって

ストレスにも強くなりますよ✨

 

 

 

 

 

 

綺麗で若々しいお肌を作るためには

食事や運動ももちろん大事ですが、

 

今までお伝えしてきた

3つのポイントができていないと、

その頑張りも全て台無しにしてしまいます💦

 

本当の意味での内側からのケアを

ぜひ意識してみて下さいね✨

 

 






いかがでしたか?3つのポイント、

3日間に渡り最後までお読み頂き

ありがとうございました😆





 

  

過去の人気記事
ストレスの根本改善で本来の綺麗な私に♥根本改善するから見た目も恋愛も人生も好転!

・『
自分の想いを頑張って声にして伝えても全く響かない。旦那さんや彼に期待するのを諦めた人へ

・『
旦那.彼氏との関係がいまいちな人は絶対読んで!真面目は損!!適当な人こそ人生うまくいく❤︎

・『
勝手に開運体質になっていた!私が年々好転してる理由❤︎知らぬ間に運気の流れにのって行動でるように!

・『PMS・更年期のせいで自分をコントロールできず彼との関係が悪化!ホルモンバランスを整えるには?
 
・『
顔でか・エラ張りを促進させる危険な食いしばり!その原因とその解消法は??

・『
肝斑や目周りのシミにはレーザーよりもオールハンドエステの方がオススメ!腑に落ちるその理由とは?

・『
夜の営みを旦那に拒否される。。私ってもう魅力ないのかな?女性として終わってる??



LINE追加は画像をタップ↑↑💓

LINE ID @373iwxft

 

 

広島 段原 private salon clear

フェイシャルレメディ®︎

広島市唯一のフェイシャルレメディスト