2000人以上の施術実績
\思考でお顔は作られてます/


お顔から潜在意識への
アプローチで女性性が
開花 ♥

夫婦関係劇的改善&良縁に出会う!

 


見た目も人生も180度好転するエステ
 恋愛フェイシャルレメディスト
 みうら美幸
プロフィールはこちら

 


さて、今日は前回の続きを

書いていきたいと思います♪

 

 

 

前回、若々しくて綺麗なお肌を目指して

美肌を育てるためには、

自己治癒力と回復力

必要ですよ~!とお伝えしました。

 

 

 


そしてその2つの力を

上げるためには、

自律神経・免疫・ホルモン

この3つのバランスを

整えることが大事!

 

 

 

この3つのバランスは

お顔からもケアできるので、

その中でも簡単にできる

3つのポイントをお伝えしてました。

 



それがこちら

↓↓↓

 

自律神経・免疫・ホルモンを整えて
\自己治癒力・回復力UP/

美肌を育てるための3つのポイント

 

 

1 痛みを伴う

無理矢理な小顔矯正はしない

 
 

2 肌に優しく気持ちよく触れる

 
 

3 ストレスケアをする

(お顔からできる具体的なストレスケア方法紹介しますね)

 

 


今日はこの3つのポイントの2番目、

肌に優しく気持ちよく触れる

についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

1番目については

こちらの過去記事をご覧下さい。

 ↓↓『お顔を上に向かってグイグイあげてませんか?3秒リフトアップって知ってる??下に下げると上がります』2000人以上の施術実績\思考は全て表情筋にでています/お顔から潜在意識へのアプローチで大切な人から愛されるあなたに♥夫婦関係劇的改善&良縁に出会う!見た目も…リンクameblo.jp


 

 では今日の本題に入りますね♪

 







2 肌に優しく気持ちよく触れる

 

 



皆さんは、化粧水を塗るときに

パチパチと叩き込んで塗っていませんか??

 

 

もしくは適当にササっと

塗って終わらせてませんか??

 

 

 

 

これね、美容的にもだけど

マインド的にもちょっと残念!

スキンケア=自分を大切にする時間

だと思って欲しいんです。





とくに皮膚って、

皮脳同根という言葉があるほど

あなたの脳と関係が深いところなんです。





スキンケアを大切にできない人は、

自分自身の脳=自分の心

も大切にするのをつい

おろそかにしてしまい、


あらゆる面でトラブルを

引き起こしやすくなります💦💦







あなたの皮膚は

露出した脳だと思ってください!


肌からの刺激は良くも悪くも

脳へとダイレクトに伝わりますよ!





 

 

 

 


でね、

肌と脳は深く繋がっているからこそ!


そこを上手く利用して、

お顔のケアをしながら自律神経を

整える触り方があるんです✨


今日はそのやり方をお伝えしますね♪

 

 

 

 

 



やり方は簡単❤

 ↓↓↓


お肌を自分の脳だと思って

優しく気持ちよく触れてください。

 

そしてそのまま、心が落ち着くような

少しゆっくり目のスピードで

なでながら化粧水をつけるだけ✨

 

 

 

これだけでOKです😄👍








こうすることで、

お肌の内側にある

c触覚繊維という神経が刺激され、

 

 

・自律神経が整う

・セロトニンの活性化(精神安定)

・オキシトシンホルモンUP

・ストレスホルモン減少

・自己肯定感のUP

・他者への共感力UP

 

という効果を得られます✨

 

 

 

 

 




お肌を優しく触るだけで、

これだけの効果の数。

凄くないですか??

 

 

 

 

 


ここだけの話。

夫婦関係が上手くいっている人の特徴として、

スキンシップが多い

っていうのがあるんです!

 

 

 

肌と肌の触れ合いが多いことで

脳科学的にも、

・幸福感が大きい

・精神的にも安定

・体調が大きく崩れにくい

だから、

夫婦関係は年々良くなる一方ですし、

綺麗で輝いている人が多いんです♡

 

  




 

 

 

何度も言いますが、

お肌=露出した脳です!

 

 

 

 

 


美容だけでなく、

健康・マインド・思考のケア

もしたいのなら

お肌への触り方は超重要!!

 

 

 

 


 

とりあえず、

パチパチと化粧水を叩き込むのは

今すぐ辞めよう!

と思ってもらえたはず♪笑

 

 

 

 

 

さらに言えば、

触り方だけではなく

普段愛用しているパジャマ、布団、下着など

肌に直接触れるものにも

こだわってあげてくださいね!

 

 

 




肌障りのいいもの。

気持ちいいものに触れているだけでも、

オキシトシンが分泌されて、

ストレス・自律神経のケアができますよ❤

 

 

 


 

自分に触れるものや自分の触り方、

そこを意識すると、

自律神経・ホルモン・免疫のバランスだけでなく

マインド面にも変化が起こるので、

本当に重要です!!

 


ぜひ今日から意識してみて下さいね❤︎

 

 



 

3つのポイント3番目については

明日投稿予定です。

お楽しみに~~(^^♪

 

 

 

  

過去の人気記事
ストレスの根本改善で本来の綺麗な私に♥根本改善するから見た目も恋愛も人生も好転!

・『
自分の想いを頑張って声にして伝えても全く響かない。旦那さんや彼に期待するのを諦めた人へ

・『
旦那.彼氏との関係がいまいちな人は絶対読んで!真面目は損!!適当な人こそ人生うまくいく❤︎

・『
勝手に開運体質になっていた!私が年々好転してる理由❤︎知らぬ間に運気の流れにのって行動でるように!

・『PMS・更年期のせいで自分をコントロールできず彼との関係が悪化!ホルモンバランスを整えるには?
 
・『
顔でか・エラ張りを促進させる危険な食いしばり!その原因とその解消法は??

・『
肝斑や目周りのシミにはレーザーよりもオールハンドエステの方がオススメ!腑に落ちるその理由とは?

・『
夜の営みを旦那に拒否される。。私ってもう魅力ないのかな?女性として終わってる??



LINE追加は画像をタップ↑↑💓

LINE ID @373iwxft

 

 

広島 段原 private salon clear

フェイシャルレメディ®︎

広島市唯一のフェイシャルレメディスト