こんにちは。

 

美腸美脳コーチの杉崎ゆうです。

 

 

 

 

私の脳の知識と、

日本ビューティーフード協会の

コチラの組み合わせた講座+α

 

美脳と美健食で心と体の栄養をつくる

3ヵ月プログラム

(3ヵ月お食事サポート付)

ビューティー

ボディブレインメソッドアカデミー

 

開講中照れ乙女のトキメキ

 

→講座の詳細はコチラ

 

 

 

 

プチセミナー(兼、説明会)

個別コンサルですが、

 

 

 

現在募集停止中です。

※募集再開は、LINEから

ご案内させて頂きます。

 

 

 

ダイエット・健康・肌トラブル

美容・ストレス・様々な人間関係など

のお悩みをお持ちの方

 

 

 

全ての基礎は

【脳】&【腸】になるので、

 

 

 

少しでも興味ある方は、

私の公式LINE

にお友達登録しておいてくださいウインク!

 

▼             ▼

LINE登録はココから

 

 
 
 

4末に退職した諸々の手続きもあり、

1週間実家に滞在しておりました照れキラキラ

 

 

 

実家では、
母が私の好きな食材を用意して
くれていたので、
 
 
 
朝は基本スムージーを
頂いておりましたハート
 
 
 
 
 
こちらは、
小松菜バナナ金柑豆乳のスムージーニコニコ
※金柑は合わなかった(笑)
 
 
 
母にはチャプチェキンパの作り方を
教えてもらったりしておりましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 

韓国料理は野菜たっぷりで嬉しいおねがい飛び出すハート

1人でも今度作ってみます。

 

 

 

 

さてさて、

そんな今日は・・・

 

 

 

 

昨日Twitterダイエット系の

アカウントをみていて

 

 

 

 

ダイエット食について

間違った認識の人が多いと

感じて、

 

 

 

 

私自身も過去

間違えたダイエットしていたなーと

思い出したのもあり

ブログに書いてみます照れパー

 

 

 

 

過去・・・

 

 

 

ダイエットを意識していた時の

私のランチは、

 

 

 

◆ブルーベリーベーグル1個

(クリームチーズ入り)

◆ブロッコリーとエビのマヨネーズサラダ
(150g程度)
 
 
 
 

◆サーモンサンドベーグル1個

◆黒ゴマバナナスムージー1杯

 

 

 

みたいな組み合わせが

多かった記憶があります真顔

 
 
 
 
ベーグルは、
ヘルシーの認識があり、
 
 
 
 
それと野菜を組み合わせて、
食べる量を少なくすれば、
 
 
 
【健康的かつ痩せる】
と思い込んでいたのですが、
 
 
 
 
量食べてない割に、
全然痩せなくて
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
身体も便秘気味
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
でも、
 
 
 
本当に痩せる食事を学んだ今、
明らかに間違っていたのが
分かるんですアセアセ
 
 
 
 
ベーグル
 
 
 
 
 
 

 

低脂質で、噛み応えもあって、

満腹感を感じやすいのですが、
 
 
 
糖質は
ご飯や食パンよりも
高かったりします爆笑
 
 
 
 
 
ブルーベリーベーグル+
クリームチーズ入りなんて、
 
 
 
さらに糖質多可煽りガーン
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
大量の小麦粉ちゃん。
 
 
 
 
ベーグルが大好きで
時々ご褒美で食べるハートのは
全然OKなのですが、
 
 
 
 
ダイエット食として、
積極的に食べるのは、
NGだということパー
 
 
 
 
 
そして・・・
明らかにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
150g程度の
ブロッコリーとエビのサラダとの
組み合わせなんて、
 
 
 
 
食物繊維も野菜の栄養素も
タンパク質も不足真顔
 
 
 
 
腸に大事な
【発酵食品】も皆無真顔
 
 
 
 
そりゃ、痩せないし、
便秘になるよねってもやもや
思う食事をしていました。
 
 
 
 
今なら分かるけど、
当時はそれを信じていた私。
 
 
 
 
痩せたくて、
量を減らして、
ヘルシーそうな料理を食べる
 
 
 
 
なのに痩せないガーンもやもや
 
 
 
 
 
悲しいループガーンに、
脳も大暴走アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
そんな私が今過去の
自分に伝えるとしたら・・・
 
 
 
【痩せたい】
【体型キープしたい】
なら・・・
 
 
 
 
やっぱり手っ取り早く
知っている人に
教わるが、
 
 
 
 
一番早い近道だなと
思っています口笛ルンルン
 
 
 
 
だからこそ、
 
 
 
超短期5日
お食事指導コース
お試し価格
 
 
 
近日中に
募集しようかなって
思っています照れ飛び出すハート
 
 
 
 
 
募集は
公式LINEからになりますので、
 
 
ご興味ある方は
登録しておいてね▼
 
 
 

 

腸活のヒント

 

書かれている

 

 

”コンビニでも選べる

  無添加美健食リスト照れ

 

 

 

 

 

LINEのお友達限定で

お配りしておりますキラキラ

 

ココから登録してね♡

 

 

嬉しいご感想も

たくさん頂いておりますウインク!!

※一部ご紹介します※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録して、

是非受け取ってくださいねルンルン

 ↓           ↓

 

美腸美脳コーチ 杉崎ゆう公式LINE

 

 

 

皆さん

お気軽にご質問くださいねチュー!!

 

 

 

今日も最後まで、読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

【お家飲み】いいもの見~つけた!!!

ニキビ・ニキビ跡を治したいなら、コレ!!!

腸を制するものは、健康と美容を制する?!

【原因は?】好きな物に囲まれた生活を送っているのに、体調が悪い。

夢の40㎏台に!!食事と脳を整えるって大事!

<健康だからこそ>「今」この瞬間、とても幸せ!!

【もっと早く知りたかった】バストに張りが?お肌にツヤが?一生使える女性ホルモンUP法①

 

 

 

 

Instagramでは、

「心と身体が喜ぶご飯」と脳と食事の私なりの考え方を中心に

ご紹介しています😊✨

フォローしてね♪

▼         ▼

杉崎ゆう 公式Instagram