こんにちは。

 

美健脳食コンシェルジュのYUIです。

 

 

 

 

私の脳の知識と、

日本ビューティーフード協会の

コチラの組み合わせた講座+α

 

美脳と美健食で心と体の栄養をつくる

3ヵ月プログラム

(3ヵ月お食事サポート付)

ビューティー

ボディブレインメソッドアカデミー

 

開講中照れ乙女のトキメキ

 

→講座の詳細はコチラ

 

 

 

 

プチセミナー(兼、説明会)

個別コンサルですが、

満席にとなりました照れイエローハーツ

 

 

 

次回のご案内は

現在未定です。

 

 

 

ダイエット・健康・肌トラブル

美容・ストレス・様々な人間関係など

のお悩みをお持ちの方

 

 

 

全ての基礎は

【脳】&【腸】になるので、

 

 

 

少しでも興味ある方は、

私の公式LINE

にお友達登録しておいてくださいウインク!

 

▼             ▼

LINE登録はココから

 

 

 
 
 
先日は、
私が秘書を務めさせて頂いている
大好きなJUJUさんファミリーで、
 
 
 
 
 
ディズニーランド
行ってきました爆  笑!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランドは、7~8年ぶり?!照れ
 
 
 
 
 
みんなでお揃いコーデして、
全力で「今」「ここにいる瞬間」を
楽しめる素敵な仲間達。
 
 
 
 
 
 
 
こんな感情を味わえるのも、
 
 
 
 
心身共に
「健康」であるからこそ
だなーともしみじみ思いますラブラブラブ
 
 
 
 
私が、皆さんにお伝えしたいなと
思う根本は、本当にそこパールンルン
 
 
 
 
ディズニーランドでは、
 
 
 
 
ターキーレッグを食べ
 
 
 
 
 
 
トロピカル
アイスキャンディーを食べ
 
 
 
 
 
 
 
チュロスを食べ
 
 
 
 
 
 
栄養を考えたら、
全くNGな食でしたが絶望(笑)
 
 
 
 
 
 
みんなで、一緒に
現地の食べたい物を食べる
 
 
 
 
その瞬間・その時間が、
とても満ちて幸せなもので、
 
 
 
 
結果・・・
 
 
 
 
心の健康=身体の健康にも
繋がっていく
 
 
と私は考えていますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
これを逆に・・・
 
 
 
私今ダイエット中だから、
やめておくパー
 
 
ダイエット中だから、
甘いものや揚げ物は食べないパー
 
 
炭水化物は食べないパー
 
とか、
 
 
 
やってしまうと、
間違えなく
「ストレス」の元
 
<不健康>
 
になります。
 
 
健康に
気を付けたつもりが、
 
 
本末転倒ですよねえーんアセアセ
 
 
 
 
だからこそ、
 
 
「ストイック」
に考えすぎないで
くださいねグラサンハート
 
 
 
 
夜ご飯は、さすがに
お野菜が食べたくなってw
 
 
サラダカレーをチョイスピンクハート
 
 
 
※もう少し濃い葉野菜が入っていたら、嬉しいなーとは思いつつw
 
 
 
 
 
 
ディズニーランドらしい
可愛い盛り付け、飾りつけでラブ飛び出すハート
 
 
 
 
心躍っちゃいますね!!!
 
 
 
ディズニーランドって、
やっぱりすごいなーって
思いましたおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
そんな感じで、
今ダイエット中の方も、
 
 
 
 
自分を
縛り付けすぎず、
 
 
 
 
 
時に、「許して」
 
 
 
 
「今食べたいもの」
の感覚も大切にして、
過ごしてみてくださいねラブラブラブ
 

 

 

 

少しでも参考になれば

嬉しいです。

 

 

 

腸活に良い

ビューティーフード

ヒントがたくさん詰まった

 

 

 

 

”コンビニでも選べる

  無添加美健食リスト照れ

 

 

 

LINEのお友達限定で

お配りしておりますキラキラ

 

 

 

嬉しいご感想も

たくさん頂いておりますウインク!!

※一部ご紹介します※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録して、

是非受け取ってくださいねルンルン

 ↓           ↓

 

美健脳食コンシェルジュ YUI公式LINE

 

 

 

皆さん

お気軽にご質問くださいねチュー!!

 

 

 

今日も最後まで、読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

【注意!】ストイックな食生活では、美腸を作れません!

ニキビ・ニキビ跡を治したいなら、コレ!!!

腸を制するものは、健康と美容を制する?!

運動しているから【健康】・・・それは間違えです!

夢の40㎏台に!!食事と脳を整えるって大事!

太らない身体を作る「朝の習慣」

【もっと早く知りたかった】バストに張りが?お肌にツヤが?一生使える女性ホルモンUP法①

 

 

 

 

Instagramでは、

「心と身体が喜ぶご飯」を中心に

ご紹介しています😊✨

フォローしてね♪

※アカウント凍結してしまい、新しく作り直しました。これから再度色々UP予定です。

▼         ▼

YUI 公式Instagram赤薔薇