お久しぶりです。

 

美健脳食コンシェルジュのYUIです。

 

 

 

 

私の脳の知識と、

日本ビューティーフード協会の

コチラの組み合わせた講座+α

 

美脳と美健食で心と体の栄養をつくる

3ヵ月プログラム

(3ヵ月お食事サポート付)

ビューティー

ボディブレインメソッドアカデミー

 

開講中照れ乙女のトキメキ

 

→講座の詳細はコチラ

 

 

 

 

プチセミナー(兼、説明会)

個別コンサルですが、

満席にとなりました照れイエローハーツ

 

 

 

次回のご案内は

現在未定です。

 

 

 

ダイエット・健康・肌トラブル

美容・ストレス・様々な人間関係など

のお悩みをお持ちの方

 

 

 

全ての基礎は

【脳】&【腸】になるので、

 

 

 

少しでも興味ある方は、

私の公式LINE

にお友達登録しておいてくださいウインク!

 

▼             ▼

LINE登録はココから

 

 

 

約1年間

ご無沙汰しておりました。

 

 

ブログの読者の方々、

お元気でしょうか。

 

 

本業の方が
バタバタしていたこともあり、
一次休止させて頂いていたのですが、


この1年間
プライベートやお仕事を通して、
男女色々な方とお話する機会が多く、
 

 

 

その中で、

 

 

健康やストレスケア、
ダイエット・アンチエイジング等に
関心はあるけど、
 

 

 

知識が浅く、

間違えたダイエットや
健康法に取り組んでいる方

が多いと感じました。

 

 

 

 

 

また、こんな方も!!
 

 

 

激務でストレス過多

   +

食事バランス乱れている

   ↓

「うつ病発症」

 

 

 


 

 

実際お会いして
興味のある方には、
 
 
 
私の考え・
知識をお話したのですが、
 
 
 
さっそく実行頂いた方に、
 
 
「飲み物を○〇に変えてから、
調子がいいー!!」
 
 
など、フィードバック
頂くことも多くておねがいキラキラ
 
 
 
LINEでお配りしている、
「コンビニで選べる
無添加食品リスト」
 
 
プライベートの知人で
 
お昼コンビニで
食べることの多い方に
お送りすると、
 
 
とても感動して
くださいました照れ飛び出すハート
 
 
 

 

そんな経緯もあり、

 

 

 

やっぱり私は、
「食」「健康」
「美」「脳」
の観点から、


より良く生きる方法を

お伝えしたい

 


と強く感じる

ようになりましたハート

 

 



 

 

全てのベースは
「健康」あってこそです。

 

 


夢を描けるのも、
仕事を頑張れるのも、
趣味を楽しめるのも、

 

 

全ての根本は

心身ともに「健康」

あってこそです。

 

 


私は、

 

 

健康のベースは
「食」「脳」を整える
ことが大事だと考えます。
 

 

 

だからこそ、
 

 

1人でも多くの方の
「健康」「ストレス」
「ダイエット」「美容」

お悩みを解消したいと思い、

 

 

講座及びSNSでの発信を
再開することにしましたおねがいラブラブ

 


 

 

 

 

コツコツと

 

発信していきますので、

 

 

今後とも

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコラブラブ
 

 

 

 

腸活に良い

ビューティーフード

ヒントがたくさん詰まった

 

 

 

 

”コンビニでも選べる

  無添加美健食リスト照れ

 

 

 

LINEのお友達限定で

お配りしておりますキラキラ

 

 

 

嬉しいご感想も

たくさん頂いておりますウインク!!

※一部ご紹介します※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達登録して、

是非受け取ってくださいねルンルン

 ↓           ↓

 

美健脳食コンシェルジュ YUI公式LINE

 

 

 

皆さん

お気軽にご質問くださいねチュー!!

 

 

 

今日も最後まで、読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

【注意!】ストイックな食生活では、美腸を作れません!

ニキビ・ニキビ跡を治したいなら、コレ!!!

腸を制するものは、健康と美容を制する?!

運動しているから【健康】・・・それは間違えです!

夢の40㎏台に!!食事と脳を整えるって大事!

太らない身体を作る「朝の習慣」

【もっと早く知りたかった】バストに張りが?お肌にツヤが?一生使える女性ホルモンUP法①

 

 

 

 

Instagramでは、

「心と身体が喜ぶご飯」を中心に

ご紹介しています😊✨

フォローしてね♪

※アカウント凍結してしまい、新しく作り直しました。これから再度色々UP予定です。

▼         ▼

YUI 公式Instagram赤薔薇