こんにちは。

 

美健脳食コンシェルジュのYUIです。

 

 

 

 

美脳と美健食で心と体の栄養をつくる

3ヵ月プログラム

(3ヵ月お食事サポート付)

 

ビューティー

ボディブレインメソッドアカデミー

年明け2~3月開講予定ですチューラブラブ

 

 

説明会及びプチセミナー&

個別セッションを

12月に行わせて頂く予定です。

 

 

詳細は、10月中旬に

LINEお友達限定配信予定なので、

気になる方は、今のうちに

登録しておいてくださいねハート

▼             ▼

 

 

昨日はなんと、

ブログのアクセス数が

過去最高で・・・おねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

嬉しいですハート

 

 

 

皆さん読んでくれているんだ

って思うとラブ!!

 

 

 

読者の方々、

いつもありがとうございます。

 

 

 

昨夜もゆっくりと

「副交感神経に落とす」

ボディワークをしてから

眠りました照れ星

 

 

 

やっぱりコレをしてから

眠ると・・・

 

 

 

朝の目覚めが、

シャキッと心地よくてハート

 

 

 

良い朝のスタートを

切ることができます!!

 

 

 

 

コチラのブログも参考までに▼

 

 

 

 

ボディワークの方法とかも

講座内できちんと

お伝えしたいなって思っています!!

 

 

 

さてさて、そんな今日は、

前置きの流れのままに・・・

 

 

 

「睡眠」に関して、

書かせて頂きますね照れイエローハーツ

 

 

 

過去何度か

書かせて頂いたんですが、

 

 

 

「睡眠」って”無意識”状態

事だからこそ、

 

 

 

寝る前に

意識的に

「リラックスモード」に

落とすことが大事!!なんです。

 

 

 

 

置き換えれば・・・

 

 

 

起きている時間帯の質で、

夜の睡眠の質が決まる

 

 

と言っても過言ではないくらい。

 

 

寝る前に、

どのくらい

「リラックスモード」に

落とせるかが全てですチューラブラブ

 

 

 

 

睡眠時には、

 

◆アロマを焚かない

◆明かりは消す

◆音楽は消す

 

 

は眠る環境として、

大前提ですが・・・

 

 

 

眠る前の準備として、

 

 

◆少しずつ部屋の明かりを

暗くしてみたり

 

 

 

◆睡眠2時間前には、

スマホに接しない

(これ・・・私は、なかなか出来ていないのですがアセアセ

 

 

 

私の中で、

一番効果的だと感じているのは、

「ボディワーク」ですハート

 

 

私のやっているボディワークを

ブログで説明するのが難しいのですが、

 

 

 

Youtubeでも、安眠ヨガとか

結構あるので、調べてみてくださいね虫めがね

 

 

▼コチラとか

 

 

※ただ、私のやっているものより、

ハード系なので・・・

 

こちらもやった事あるのですが、

完全にリラックスに落とすには、

ちょっと不向きかもガーン

 

 

でも気軽に取り組める1つとして、

TRYしてみるのは、

アリかと思います口笛キラキラ

 

 

 

でも・・・

 

 

本当は、私のやっている

ボディワークを

早く早く伝えたいハート

 

 

 

 

 

そんな気持ちでいっぱいですラブ

 

 

 

それはさておき、

 

 

身体を修復させるのは

寝る時に輩出される

様々な「ホルモン」

 

 

 

だからこそ、

きちんと「ホルモン」が出るように

 

 

 

余計な部分にホルモンを

使わないように・・・

 

 

 

リラックスに落として

副交感神経に落として、

 

 

 

寝てくださいねウインク!!!!!!

 

 

 

 

 

 

美容にも、

心身の健康の為にも・・・

 

 

質の良い睡眠!!

 

 

がとーっても大切ですハート

 

 

 

 

「身体がリラックス」する状態って

どんな?!

 

 

 

 

また明日とかにでも

書かせて頂きますね爆  笑ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

少しでも参考にして頂けたら

嬉しいです。

 

 

 

大好評頂いておりますハート

 

 

腸活に良い

ビューティーフード

ヒントの一部を

 

 

LINEのお友達限定の

特典で無料でお配りしていますチューイエローハーツ

 

▼      ▼

 

”コンビニでも選べる

  美健食リスト照れ

 

 

 

LINEお友達登録して、

是非受け取ってくださいねルンルン

 ↓           ↓

 

美健脳食コンシェルジュ YUI公式LINE

 

 

 

既にLINEに

登録してくださっている読者の方は、

 

 

 

お気軽にご質問くださいねチュー!!

 

 

 

 

開封後も、

すぐに返信出来ない時もありますが

必ず、1件1件ご回答させて頂きます。

 

 

 

 

今日も最後まで、読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

アナタが食べた物を最高の美容液にする、3つの方法。

【今すぐやめて!】あなたのポジティブ思考は危険かも?!

【体脂肪がたまらない身体に】アナタもこれを知れば、今日から活用できる。

【めざめよ!腸脳力】私が伝えたいこと。

【アナタは、本来のダイエットの意味知っていますか?

【危険】骨盤底筋をゆるめてしまうNG行動①

【注意!】アナタのカロリーを気にし過ぎる食生活が間違っている。

 

 

 

 

Instagramでは、

「心と身体が喜ぶご飯」を中心に

ご紹介しています😊✨

フォローしてね♪

▼         ▼

YUI 公式Instagram赤薔薇