こんにちは。

 

美健脳食コンシェルジュのYUIです。

 

 

 

 

美脳と美健食で心と体の栄養をつくる

3ヵ月プログラム

(3ヵ月お食事サポート付)

 

ビューティー

ボディブレインメソッドアカデミー

年明け2~3月開講予定ですチューラブラブ

 

 

詳細は、10月中旬に

LINEお友達限定配信予定なので、

気になる方は、今のうちに

登録しておいてくださいねハート

▼             ▼

 

 

 

今朝は、

ヘンププロテイン入りの

バナナー豆乳きなこスムージー

を飲みました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

タンパク質って、

うっかりしていると、

ついつい不足しがちな成分ですよね笑い泣きアセアセ

 

 

 

動物性より、

植物性のたんぱく質の

摂取を心掛けているものの・・・

 

 

 

お豆腐!!

アボカド!!

おから!!

お豆!!!

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

だいたい

この辺りのルーティーンに

なってしまったりして滝汗

 

 

 

「大豆製品の摂りすぎも

身体に負担かけるよなー」

 

 

なんて思い、

 

 

 

もう少し、レパートリーを

増やしたいなーイエローハート

って思った際に、

 

 

 

「ヘンププロテイン」

出会いましたチューラブラブ

 

 

 

 

 

原材料は、至ってシンプルパー

 

有機麻の実のみ照れ!!!!

 

 

 

他のプロテインも

もちろん用途により

色々な効能や効果がありますが、

 

 

 

健康・美容で意識するなら、

コレ1択かなって思いますハート

 

 

 

良質なタンパクを摂取することは、

「キレイ」「元気」の為には

欠かせない成分ですおねがい!!

 

 

 

 

しかも・・・

 

 

 

ヘンププロテインから

摂取することで、

 

 

 

炭水化物や脂肪の

過剰摂取を防ぎながら、

 

 

 

体に必要なたんぱく質を

きちんと取れちゃうんですグラサンイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

不足しがちな

 

 

必須脂肪酸のオメガ3

亜鉛

 

etcのミネラルも補うこと

が出来るんですラブルンルンルンルン

 

 

 

なんと夢のような・・・

 

 

素敵な

プロテインではないかおねがいハート

 

 

 

 

 

 

私の知り合いは、

3ヵ月続けたところ・・・・

 

 

「生理痛」や「生理不順」か

解消した方がいたり、

 

 

 

私は元々生理関係は、

そこまで悩みがなかったのですが、

 

 

 

毎朝のルーティーンに

していた時は、

お肌に艶が出たキラキラ

って友人に言われましたポーン!!

 

※最近は残りわずかに

なってしまっていたのもあり、

 

毎日飲めていないので・・・

近々多めに購入して、

再開しようかなと思います。

 

 

 

朝のスムージーに

大さじ1杯プラス

オススメですラブパー

 

 

 

 

 

でも時間のない朝は、

豆乳にヘンププロテイン入れて、

混ぜて飲むだけの日も

結構ありました。

 

 

味自体は、

「きなこ」+

少し青みがかった味・・・

 

青汁のような味?!

 

 

なので、

 

 

風味が苦手な方は、

バナナとかで割るのが

オススメです爆  笑イエローハーツ

 

 

お味噌汁に

少しプラスしても・・・

良いかも!!!!!!

 

 

 

そんな感じで、

朝ご飯のプラスα食材として、

摂り入れてみてください照れ

 

 

 

 

 

 

腸活に良い

ビューティーフード

ヒントがたくさん詰まった

 

”コンビニでも選べる

  美健食リスト照れ

 

 

 

LINEお友達登録して、

是非受け取ってくださいねルンルン

 ↓           ↓

 

美健脳食コンシェルジュ YUI公式LINE

 

 

 

既にLINEに

登録してくださっている読者の方は、

 

 

 

お気軽にご質問くださいねチュー!!

 

 

 

 

開封後も、

すぐに返信出来ない時もありますが

必ず、1件1件ご回答させて頂きます。

 

 

 

 

今日も最後まで、読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

【揚げ物はダイエットの大敵?!】痩せたいけど、揚げ物も食べたい!!

宅飲みで選ぶべき、ノンアルコールビール!

【本当に?!】妊娠を諦めたら、妊娠しました!

【危険】骨盤底筋をゆるめてしまうNG行動①

アナタの骨盤底筋は大丈夫?!鍛え方のヒントお伝えします。【産後うつの原因はコレ】

筋トレやめたら、痩せた?!

【注意!】アナタのカロリーを気にし過ぎる食生活が間違っている。

 

 

 

 

Instagramでは、

「心と身体が喜ぶご飯」を中心に

ご紹介しています😊✨

フォローしてね♪

▼         ▼

YUI 公式Instagram赤薔薇