こんにちは。

 

美健脳食コンシェルジュのYUIです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日とても嬉しいLINEを

頂きましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

Mさん、

本当にありがとうございますチュールンルン

 

 

 

こういうご連絡を頂くと、

本当に・・・励みになって、

嬉しくて、嬉しくてハート

 

 

 

より良い情報を

お届けできるように頑張ろうOKキラキラ

って思います!!!

 

 

LINEお友達特典の、

”コンビニでも選べる

  美健食リスト照れ

 

 

 

まだ受け取ってない方は、

是非受け取ってくださいね照れキラキラ

 

 

無料なのでパーラブラブラブラブ

 

コチラからお友達登録できますルンルン

▼             ▼

 

 

 

またコチラの記事もご参考に。

 

 

 

 

 

さて、そんな今日は・・・・

昨日LINE頂いたMさんへの

お礼として、

 

 

 

「妊活中」との事だったので、

妊活に向けて、

 

 

 

ゆるっとした、メッセージを

書けたらいいなと思います照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

もし、不妊で悩んでいる方が

いらしゃれば・・・

 

 

読んでみて頂けると嬉しいです。

 

 

 

何度もこのブログでは

お伝えしていることですが、

 

 

 

物事に対して、

1点集中してしまうことは、

 

 

 

脳の暴走・・・

交感神経過剰の興奮を

引き起こす結果になりますキョロキョロ!

 

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

妊活中の方は

 

 

 

「今回こそ絶対、

妊娠したい!!」

 

 

「今日こそ、

妊娠したい!!」

 

 

 

そう意識してしまえば、

しまうほど・・・

 

 

 

自分の意識に凝り固まり、

脳が暴走し、

 

 

 

ストレスホルモンの、

コルチゾールがUPします滝汗アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

本来・・・

 

 

 

女性の卵巣が

女性ホルモンを産生し、

排卵が起きるためには、

 

 

 

「視床下部→下垂体→卵巣」

という

 

 

ホルモン伝達の作用が

生じますが、

 

 

 

過剰にストレスがかかった場合等で、

より多量のコルチゾールの産生が

必要となった場合には、

 

 

 

「視床下部→下垂体→副腎皮質」

という

 

 

伝達以外の働きが

鈍くなってしまうんですポーン

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

「妊活やめたら、自然妊娠したピンク薔薇

なんて

 

 

お話もあるんですよねチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

私自身もアラフォーで独身ですが、

「妊娠」できたらしたいなって

思っています。

 

 

 

だからこそ、

未来の自分の為にも

伝えたいこと!!

 

 

 

今、「妊活」で

頭がいっぱいの方は、

 

 

 

一度・・・

 

 

「妊娠したい」意識を

違うところに使うことおねがいイエローハート

 

 

 

本来

「無意識」だった部分や

その真裏の部分などに、

 

 

目を向けてみるといいですキラキラ

 

 

 

 

 

なんとな~くで良いので、

参考にして頂けたら

嬉しいですラブラブラブ

 

 

 

根本からの

健康&美を目指す・・・

 

 

 

脳を整えて、

ストレスとうまく対処する方法

食を整えて

さらに健康に美しくなる

 

 

 

ビューティー

ボディブレインメソッドアカデミー

 

 

 

年明け2~3月開講予定ですチューラブラブ

 

 

来月辺りから、

募集開始しますので、

興味ある方はLINEに登録

宜しくお願いさいます!!!

 

 ↓           ↓

 

美健脳食コンシェルジュ YUI公式LINE

 

 

今日も最後まで、読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

【注意!】ノンオイルドレッシングのワナとは?

美健食的、宅飲みに選ぶべきお酒!!

【危険】不妊症になるリスクも?!痩せ過ぎることで起こる10のリスク

【大丈夫?!】睡眠時に、やってはいけないこと①

【超簡単】コロナやガンに打ち勝つ!免疫力を高める方法を教えます。

筋トレやめたら、痩せた?!

【心とからだが喜ぶ】ブッダボウルって知ってますか?

 

 

 

 

Instagramでは、

「心と身体が喜ぶご飯」を中心に

ご紹介しています😊✨

フォローしてね♪

▼         ▼

YUI 公式Instagram赤薔薇