こんにちは。

 

美健脳食コンシェルジュのYUIです。

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

先日ランチでお邪魔した

「チャヤ ナチュラル&ワイルドテーブル」

のご紹介をします照れラブラブ

 

 

 

日比谷シャンテ店にお邪魔しました。

 

 

ここの店のテーマは、

 

 

Natural(体や環境にやさしい)、

Wild(野生・自然の力を宿した食材)

 

 

世界中のスパイスや

調理法を取り入れた

マクロビオティック料理を

 

楽しむことができます。

 

 

 

※HPからお借りしました。

 

 

 

 

店内はこんな感じです!

 

※HPからお借りしました。

 

優しく落ち着きのある色合いの店内。

 

 

 

メニューは、

 

 

健康&ヘルシーお料理が

色々あって、

 

 

サラダとデリのプレートなどと

迷ったものの、

 

 

一度食べてみたいイエローハーツ

思っていた

 

 

【ブッダボウル】決めました。

 

 

 

 

ブッダボウルって

皆さん知っていますか?!

 

 

 

 

 

 

私は、先輩のInstagramで

よく登場していたので、

存在は知っていたのですが、

 

 

食べたのは、

今回が初めてでしたおねがいキラキラ

 

 

 

少し解説しますね。

 

 

◆ブッダボウル・・・とは?!

 

↓       ↓

 

野菜・穀物・ナッツなど

多彩でヘルシーな食材を盛り合わせた丼。

 

所謂「ヘルシーサラダ丼」

 

お肉やお魚を入れずに菜食中心の丼ぶり。

 

菜食が仏教の精進料理を連想させることや、

 

盛られた食材が

ふっくらした仏陀のお腹のように見えることから、

そのような名前がついたようですチュー!!!!

 

 

 

Instagramで検索すると、

野菜のパワーを感じる

カラフルで美味しそうなお写真が

たくさんチュー

 

 

 

 

 

 

見ているだけで、

楽しく、幸せな気持ちになっちゃいますねラブハート

 

 

 

野菜の色素や風味が持つ機能性成分

【フィトケミカル】

がたっぷり入った野菜たちを使って、

 

 

栄養価もとても高いと思います!

 

 

 

 

そして、

お待たせしましたパー

 

 

 

 

チャヤマクロビさんの

  ブッダボウルはコチラ▼

 

 

 

◆マグロのグリルとアボカドの玄米ブッダボウル(税込1595円)

 

 

本来のブッダボウルは、

お肉やお魚が入っていないようですが、

恐らく日本人に合わせてオリジナルで、

調整されたのかなっと思います爆  笑ルンルン

 

 

マグロのステーキ、紅大根、コリンキー 、

かぼちゃサラダ、ナスのマリネ、紫キャベツ、

人参サラダ、ビーツ、ひよこ豆、アボカド、

国産有機玄米ごはん

 

etcが入っていたかなと思いますイエローハート

 

 

 

中々一人暮らしですと、

お野菜をこんなに集めること

難しいので、

 

 

彩豊かな野菜を食べたい時には、

オススメです口笛

 

 

 

そして、

驚いたのが・・・

 

 

日比谷シャンテの地下は、

身体に優しい

自然食が楽しめる

お店の宝庫でしたチューキラキラキラキラ

 

 

他にも行ってみたいお店が、

色々ありましたハート

 

 

 

今度また行った際は、

レポート書きますね。

 

 

 

また、

今、LINE友だち登録して頂いた方に

無料でお渡ししている

 

 

”美しく健康になれる

「コンビニでも選べる無添加美健食リスト」

 

 

 

では”美健食ポイント”

色々書かせて頂いておりますおねがい!!

 

 

 

コンビニで、腸を意識した

食事をする際のポイントや、

 

 

選ぶべき食品

分かっていただけると思います。

 

 

是非友達追加して受け取ってねハート

 ↓           ↓

 

美健脳食コンシェルジュ YUI公式LINE

 

また健康・美容・恋愛・婚活

などなどのご相談やご質問であれば、

親身にお答えできると思うので、

お気軽に、ご連絡くださいなおねがいハート

 

 

 

今日も最後まで、読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

仕事を辞める前に、考えるべきこと!!

【あなたは、どっち?】みんなといるのが好き?一人が好き?

大好評!ヘルシーでも、美味しい。お豆腐入り焼きシューマイ

まさか・・・脳が第二の腸なの?!なんで?

私が思う「ビューティーフード」の魅力!!

筋トレやめたら、痩せた?!

”乳酸菌”=毎朝、ヨーグルトを食べれば良いと思っていませんか?

 

 

 

 

Instagramでは、

「心と身体が喜ぶご飯」を中心に

ご紹介しています😊✨

フォローしてね♪

▼         ▼

YUI 公式Instagram赤薔薇