こんにちは。

 

美健脳食コンシェルジュのYUIです。

 

 

 

 

 

公式LINEでは大好評ハート

 

 

”コンビニでも選べる

  美健食リスト照れ

 

 

無料でプレゼント中!!!!

 

コチラからお友達登録して、

是非受け取ってくださいねルンルン

▼             ▼

 

 

昨日は、

12時〜17時まで

 

 

 

「自律神経を整える」

ボディワークを

学んできました照れイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

シルバーウィークは、

初日は箱根の温泉に

行きつつ・・・

 

 

 

残りは全て講座、

講座尽くしでした笑い泣き!!

 

 

 

 

美は

健康の上に成り立つキラキラ

だからこそ、

 

 

 

 

美しくなりたければ、

「自律神経」を整える

ってとっても大切なコトなんですハート

 

 

 

 

 

自分が今どれだけ、

 

 

「脳が興奮状態か」

「脳が暴走状態か」

をカラダで見るんですが、

 

 

参加した方、みんな・・・

私も含め笑い泣き

 

 

まだまだ、

脳が暴走している状態でしたアセアセ

 

 

 

 

 

暴走状態は、

カラダの表面に現れます。

 

 

 

 

カラダのある部分を触ると、

とっても固くなっていたりガーン

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

脳が暴走している状態が

「悪」

 

 

 

なのではなく、

 

 

 

暴走状態から

戻せないこと。

 

 

暴走している事にすら

気づいていないこと・・・

 

 

が「悪」なんです。

 

 

 

 

 

現代人は、

多くのストレスを抱え、

 

 

 

ほぼほぼ・・・

 

 

 

「交感神経」を

きちんと下げられないまま

 

 

 

「副交感神経」に

落としているつもり・・・

の方が多いのが事実チーン

 

 

 

両方が並走している状態!

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

カラダも

いっぱいいっぱいに

なりますよねアセアセ

 

 

 

リラックスしているつもりで、

完全に身体が

休まっていない。

 

 

 

その状態が、

長期的に続くと、

内蔵機能の働きも弱まり、

 

 

 

ガン、生活習慣病、精神病

不妊・肌荒れ・・・

 

 

様々な症状に繋がっていきます。

 

 

 

気を付けているけど、

なんか・・・

 

 

「痩せない」「綺麗にならない」

 

 

 

の原因にもひらめき電球

 

 

 

また、間違った

「外側」からだけのケアは、

 

 

さらに身体に負荷をかける

結果にガーンアセアセ

 

 

 

 

 

私が学びを深めているのは、

 

 

 

「脳の暴走状態に気付き」

 

 

 

その「副交感神経」への

スイッチを

自分で押せるようになる方法!

 

 

ですチュールンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

昨日のボディワークを

やる前とやった後の

 

 

カラダの状態が・・・

 

 

 

全然違うんですびっくり!!!!

 

 

 

 

本当の

「リラックス」状態って、

”こういうことなのねピンク薔薇

 

 

という気づきがたくさんラブラブラブ

 

 

 

 

 

毎日続けて、

より良い形で、今後の講座等で、

シェア出来ればいいなと

思っています照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして、

 

 

こういう風に

「感じて」「気づく」ことが

 

 

 

本当に大切なんですイエローハート

 

 

 

私自身、本当に

脳を整え始めてから、

 

 

「ストレス」との付き合い方が

本当上手になったな

 

 

と思います照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ストレスは日常に

ありふれている

 

 

だからこそ、

「ノンストレス状態」を

作るなんて無理注意

 

 

それは、ただの

「逃避」に過ぎない滝汗アセアセアセアセ

 

 

 

 

逃避の先は、

心身ともに崩壊への道です。。。

 

 

だからこそ、

 

 

うまく付き合っていく方法を

学んだら、

うまく回りだすんです照れOK

 

 

 

 

来月から募集させて頂く予定の、

「個別セッション」や

 

 

来年開校予定の、

「ビューティー

ボディブレインメソッドアカデミー」

 

 

で、細かくはお伝えさせて頂く予定ですOK

 

 

 

 

読者様にお伝えできる

簡単なことは、

 

 

 

まず、

自分の今の「身体」や「精神」

の状態と向き合い、

原因を考えてみることニコニコ!!

 

 

 

そこから始めてみてくださいね。

 

 

 

 

身体も脳も・・・

整えていきましょうニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

根本からの

健康&美を目指す・・・

 

 

 

脳を整えて、

ストレスとうまく対処する方法

食を整えて

さらに健康に美しくなる

 

 

 

ビューティー

ボディブレインメソッドアカデミー

 

 

 

年明け2~3月開講予定ですチューラブラブ

 

 

来月辺りから、

募集開始しますので、

興味ある方はLINEに登録

宜しくお願いさいます!!!

 

 ↓           ↓

 

美健脳食コンシェルジュ YUI公式LINE

 

 

今日も最後まで、読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

【注意!】ノンオイルドレッシングのワナとは?

美健食的、宅飲みに選ぶべきお酒!!

【危険】不妊症になるリスクも?!痩せ過ぎることで起こる10のリスク

【大丈夫?!】睡眠時に、やってはいけないこと①

【超簡単】コロナやガンに打ち勝つ!免疫力を高める方法を教えます。

筋トレやめたら、痩せた?!

【心とからだが喜ぶ】ブッダボウルって知ってますか?

 

 

 

 

Instagramでは、

「心と身体が喜ぶご飯」を中心に

ご紹介しています😊✨

フォローしてね♪

▼         ▼

YUI 公式Instagram赤薔薇