SNSで絶賛!見つけた瞬間即かごに入れたダイソー超優秀アイテム | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!
年齢肌に欠かせないオイル美容。

 

コスメのぼやき記事(笑)

 

 

ダイソーに久々行ったらいろいろと優秀アイテム多くてびっくり!!

こんなものまで売ってるのって感じ。

女優ミラーもどきもあった(笑)
ranking


そんな中でふと目にとまったこちらのヒートアイラッシュカーラー。

ダイソーで売ってるとはいえ1,000円ぐらいかなと思ったら、まさかの200円!

税込みでも220円ってすごいですね。

え~!!って思って見た瞬間に即かごに入れました(笑)

 

ちなみにこの後ニトリに寄ったら、そっくりなものが税込み550円で売ってた。

 

ニトリも安いけどさ、ダイソー恐るべし!

 

 

 

 

それにしても、これってけっこう前に発売されていたんですね。

あとでSNS見てみたら「220円の力とは思えない」「キレイにくるんと上がる」と大絶賛されているアイテムでした。

いやいや、もっと早く買っておけばよかった。

なんたって税込み220円なら、失敗しても悔いはない!


隣にあったもう少し大きいホットビューラーも買おうかと思ったけど、とりあえず今回はこっちだけ。

今思えば両方買えば良かったなとちょっと後悔しております。

次回行ったら買います(笑)

 


 

 

使い方もちゃんと説明書がついてるのでわかりやすい!

 

これはですね、口コミをチェックしてみると、どちらかというとマスカラをつけたあとに使う方がいいみたいです。

 

小さめサイズなのでポーチなどに入れて持ち運び、お化粧直しなどの際に使用するのがおススメ。

 

マスカラを塗る前に使用するなら、もうひとつの大きいサイズのカーラーの方が良いのではないかと。

 

 


別売りの単四乾電池1本を使用。

 

こんな風に電源を入れると、適温になったら後ろ部分が黄色くなります。

 

色が変わるまではけっこう時間かかるかな。

 

最初は熱いんじゃないかと恐る恐る使ってみましたが、そんなにすごく熱くなる感じでもないので心配いりませんでした(笑)

 

私はまだ、外出時にしっかりとマスカラつけて使ってみたわけではないのですが、SNSでは時間が経ってもまつ毛が下がらないと評判のようです。

 

あ、これ下まつ毛にも使えるんですよ~

 

 

値段が値段なのであまり期待していなかったけど、これは人気出るのも納得。

 

どんどん進化している100均なので、今後もマメにチェックしたいと思います。

 

 

楽天で見るとヒートアイラッシュカーラーってだいたい1,000円以上しますね(汗)

 

 

 

 

 

 

女性に大人気!顔色が良く見えると話題の血色マスク。

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
全色欲しいクオリティ!値下げで思わずぽちったGUのニットビスチェ
ラス1でゲットしたSNSで話題のセリア品
絶対買い!売り切れる前に買うべきユニクロUのコート
ダイソーでは売り切れていた便利グッズを発見!
もっと早く買えば良かった!コロナ禍でも気分があがる3COINS品
イロチ買いする人続出!値下げで即追加購入したユニクロのパーカー
追加購入!使い勝手良すぎる3COINSの収納ボックス
レジで二度見!コンビニで7,420円分爆買い
絶対に無印良品で買うと決めているもの
GUっぽくない!高見え間違いなしのカーディガンを格安でゲット
 

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。