SNSで話題!思わず声が出た100均の便利アイテム | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪

 

長年愛用中~お肌つるりんの塗るだけ簡単角質ケア。

さらばゴワゴワ肌! 

 

 

 

SNSで話題になっていたのですっごく欲しかったやつ見つけた~

ダイソーにしか売ってないかと思ったら、例のWatts(ワッツ)っていう100均にも売ってたので即買い!!

4個も入って100円だなんてありがたや!
ranking

薬味チューブフックは薬味チューブをぶら下げるやつですよ。

冷蔵庫のドアポケットの部分に引っ掛けるだけで、使う時は挟んだまま使えるから便利。

 

引っ掛けやすくて取り出しやすい!

 

ここ重要(笑)


100円ショップでは他にも薬味チューブポケットとかいろいろあるけど、立てて使うやつよりもぶら下げるタイプの方が場所も取らないし使いやすいかな~と思って。


実際チューブを立てて使うタイプだと、ドアの開け閉めの時に倒れたりして地味にストレスと書いてる人もいたりして。

ほんとこれならストレスたまらないね。

 

 

 

 

賞味期限がわかりやすいってのもいいですね。

 

うれしくてソッコーでチューブぶら下げて使っております(笑)

 

 

これはほんと使ってみて、お~と感動!

 

思わず声が出た便利アイテムでした。

 



今まで薬味チューブは雑に寝かせて置いてたから、取る時面倒だったのよね。

ごちゃごちゃしてどれがどれやらわからない。


薬味チューブをどうやったらすっきりできるかとお悩みの方は100円ショップへGO!

今時はほんと便利グッズいっぱいなので、あれこれと探すのが楽しみです。

 

他にも欲しいものがあるので、近いうちまた行く予定。

 

 

 

話題といえばこちらも大人気の血色マスク!

顔色明るく見えると評判です。

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
ラス1でゲットしたSNSで話題のセリア品
絶対買い!売り切れる前に買うべきユニクロUのコート
ダイソーでは売り切れていた便利グッズを発見!
もっと早く買えば良かった!コロナ禍でも気分があがる3COINS品
イロチ買いする人続出!値下げで即追加購入したユニクロのパーカー
追加購入!使い勝手良すぎる3COINSの収納ボックス
レジで二度見!コンビニで7,420円分爆買い
絶対に無印良品で買うと決めているもの
GUっぽくない!高見え間違いなしのカーディガンを格安でゲット

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。