絶対に無印良品で買うと決めているもの | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪

 

週2で愛用している最強若返りアイテムの炭酸パック!
初回のみめちゃめちゃお安く購入できます。

 

長年愛用中の塗るだけ簡単角質ケアでさらばゴワゴワ肌。

初回は1,000円でお試し出来ます。

 

 

 

この前またもや無印良品に行ってきました。

今回もレジ前は長蛇の列!!

 

お店の入り口近くまでずら~っと並んでました。

 

会計終わるまでに10分ぐらいはかかる(汗)

他のお店はそれほど混んでなかったのに、相変わらずの大人気ですね。

 

と言っても毎回レジに並ぶのはダーリンの役目ですが(笑)

 

レジが混んでいたおかげで、その間私はゆっくりといろんな商品を物色できました。


さてさて、長蛇の列に並んで購入した私のお目当ては・・・

 

 

 

 

そうです、またもやダーリンの靴下~!!
ranking

この前初めて無印良品で靴下を買ってから虜ですわよ。

 

コスパいいので一生ついていきます。

この前のと同じものを購入するはずが、間違って4足セットで1,000円になっているものを買ってしまいましたが、これはこれでいいかなと。


前回買ったものと何が違うんだろと思って、よ~く比べてみたら、若干長さが短かったです。

しかしまぁ相変わらずのしっかりとしたつくりで、高品質でございます。

お値段も安いしね!

 

 

 

 

写真は左が前回購入した靴下で右が今回4足セットで売られていた靴下。

 

長いほうのはバラ売りだったけど、まだ売ってるのかな?

 

多分定番だと思うので、見つけられなかっただけかも。

 

なんせ靴下もいろいろ種類あって、パッとお店で見た感じどれがどれやら(笑)

 

とにかく消耗品なので、今後も定期的に無印に買いに行きたいと思います。

 

 

 

そしてまたもやお買い物マラソンらしいのですが・・・・

 

今回は特に買うものもなく。

 

前回はヘアケア用品やら日用品とサプリをまとめ買いしたので、けっこうポイントたまったかも。

 

 

 

 

生酵素サプリメントOM-Xは3個まとめ買いでかなりお安くなるので、毎回まとめて買ってます。

 

お疲れ気味の方、ぜひお試しくださいませ。

 

お高いものを買う時はお買い物マラソンやらのイベント時がほとんど。

ポイントアップで2,640ポイントももらえちゃうのよ~

 

このサプリお守りみたいなもんで、やっぱり飲まなくなると不安なんですよね。

体調も良いので今後も継続予定。

 

初めての方は激安の1週間分のお試しもありますよ。

私も最初はトライアルから始めました。

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
GUのスタッフコーデ真似して買ったもの
ZARAのセール初日に衝動買いしたバッグ
3COINSで3個買いした理想的な収納ボックス
目から鱗のサイズアップ!XXLにして大正解だったユニクロUのカーディガン
2足目追加購入!定価でも欲しかったGUのブーツ
悔しくて即追加注文したユニクロの値下げ品
未練たらたら!即売り切れたコストコのマスク
ショックな再値下げ!オールシーズン使えるZARAのデニムバッグ

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。