GUのスタッフコーデ真似して買ったもの | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪

 

年齢とともに欠かせないオイル美容!

初回は超お得なセットがおススメ。

 

 

めちゃめちゃ軽くてあったかいGUのヒートパデットボリュームブルゾン。
ファッションranking

 

メンズなのでSサイズにしましたが、オーバーサイズなのでゆったりしています。

コーデは

◆アウター       GU
◆トップス       UNIQLO
◆ボトムス       UNIQLO
◆キャップ       GU
◆ブーツ        GU

 

 

 

 

このヒートパデットボリュームブルゾンは全く買うつもりなかったんですが、レースアップブーツのホワイトを購入するときにサイトに掲載されているスタッフスタイリングを見たらものすご~くオシャレだったんですよ。

よし、マネっ子しようと思ってその時にスタイリングされていたこのブルゾンを購入したというわけです。

ちょうどお値段も値下げになっていて2,990円で購入できました。

さすがにオンラインではもうブラックの小さいサイズは残っていませんが、もしも店舗で見つけたら絶対おススメ~

 


 

 

キャップはスタイリングに載っていたものと、ちょうど同じものを持っていたのでそれを被って、ブーツは2色買いしたGUのレースアップブーツのホワイトに。

トップスとボトムス以外は同じコーデできた~と思ったんですが・・・・

写真撮った後で気が付いたけど、この前買ったUNIQLOのヒートテックレギンスだと、けっこう足のラインが目立ってしまいました(汗)

 

 

 


けっこうピタピタになるのでロングブーツの時以外は要注意ですね。

普通のジーンズにすればよかったよ・・・

 

ただ何も穿いていない様な軽さと口コミにある通り、ほんとに穿いていることを忘れるような着心地です。

 

ウルトラストレッチというだけあって、のびのびでストレス知らず。

 

穿きやすさはNO.1だと思います。

 

 

 

 

そして在庫残りわずかと出ていたので慌てて2色目のホワイトを買ったGUのレースアップブーツですが、お値段が定価よりも1,000円も安くなっていてしかもマイサイズしっかりと残っていたのでショックです。

 

 

 

 

入荷してもすぐ売り切れるルイ・ヴィトン美術館トートバッグ。

 

 

 

 

楽天で予約しようと思っていたのに何故だか売られていなかった&ROSYの4月号。

Amazonでは予約できるのになぁ~

完売したのか?

 

 

 


最近のアメトピ掲載記事はこちら。
3COINSで3個買いした理想的な収納ボックス
目から鱗のサイズアップ!XXLにして大正解だったユニクロUのカーディガン
2足目追加購入!定価でも欲しかったGUのブーツ
悔しくて即追加注文したユニクロの値下げ品
未練たらたら!即売り切れたコストコのマスク
ショックな再値下げ!オールシーズン使えるZARAのデニムバッグ
褒められ率100%!可愛さ最強のZARAバッグ
入荷と完売を繰り返す無印良品のジュートマイバッグ

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。