ZARAのセール初日に衝動買いしたバッグ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪

 

長年愛用中の塗るだけ簡単角質ケア。

剥がさないし、洗い流しも必要なし!

 

 

年齢とともに欠かせないオイル美容!

初回は超お得なセットがおススメ。

 

 

ZARAのセール初日にアプリで衝動買いしたモフモフのリュック!

これ全く買うつもりなかったんだけど、色とデザイン、そしてお値段に惚れて即カートへインしたバッグなんです。

定価の40%OFFぐらいだったかな~

この前店舗へ行ったけど、もうほとんどセール品って残ってなかったから、掘り出し物を見つけるならオンラインの方がいいかもしれませんね。

 

このバッグはもうなかったけど、他にもかなりお安くなってるのがオンラインだとまだまだたくさんありましたよ。
 

 

 

 

リュックになってると長時間歩くときとかラクチン。

 

とはいえ、普段は手に持っているので、よほどのことがない限り背負って使うことはありませんが。

ファッションranking



バッグが重いとけっこう肩凝るんですよ(汗)

トートバッグはそうでもないんだけど、ショルダータイプは長時間は疲れます。

 

このZARAのリュックはめっちゃ軽~いのです!

 

 

 

 

見た目はそれほど大きくないけど、かといってデザイン重視の小さめリュックというわけでもないので、長財布やスマホもしっかりと入るし収納力は十分です。

 

 

カジュアルだけどふわふわのファーバッグだから、カジュアルになりすぎないところもお気に入り。

 

リュックはカジュアルすぎて苦手という方も、ベージュ系のファータイプなら大人女子にもおススメですよ。

 

 

 

コーデは

 

■アウター     UNIQLO

■トップス     楽天

■インナー     GU

■ボトムス     UNIQLO

■キャップ     GU

■ブーツ      GU

■バッグ      ZARA

 

後で気が付いたけど、合わせたみたいにUNIQLOのコートとほぼ同じ色だった(笑)

 

 

 

 

ホワイトとブラックの2色買いしたGUのレースアップブーツが大活躍中~

 

今回はブラック着用です。

 

そしてニットの下から出ているシャツはGUで、セーターとセットになっていたタンクトップ型の裾見せインナー。

 

これもただいまヘビロテ中~

 

ニットは数年前に買ったやつ。

 

色違いはまだ売ってるようです。

 

当時より値段安くなってる!

 

 

 

 

 


最近のアメトピ掲載記事はこちら。
目から鱗のサイズアップ!XXLにして大正解だったユニクロUのカーディガン
2足目追加購入!定価でも欲しかったGUのブーツ
悔しくて即追加注文したユニクロの値下げ品
未練たらたら!即売り切れたコストコのマスク
ショックな再値下げ!オールシーズン使えるZARAのデニムバッグ
褒められ率100%!可愛さ最強のZARAバッグ
入荷と完売を繰り返す無印良品のジュートマイバッグ
元旦早々買いに走ったセブン限定オトナミューズ2月号


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。