GUっぽくない!高見え間違いなしのカーディガンを格安でゲット | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪

 

長年愛用中の塗るだけ簡単角質ケアでさらばゴワゴワ肌。

剥がさないし、洗い流しも必要なし!

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

年齢肌に欠かせないオイル美容。

 

 

久々にGUの店舗でお買い物~

 

いつもほとんどオンライン購入だったので店舗へ行くことは滅多にない(笑)
ファッションranking


お目当てはダーリンのスウェットパンツ。

定価で990円ってめちゃめちゃ値段安い!!

パジャマ代わりのものなのでこのぐらいのお値段で十分です。

 

 

 

以前はだいたい2,000円近くしていたので、定価がかなり格安になっておりました。

ブラックにしたかったけど、猫の毛が目立つので無難なグレーに。

カラバリ豊富だったので、今後も追加予定!

それにしてもめっちゃ安いけど、定番商品としてつくるつもりなのかな。

 

 

 

 

 

そしてスムースボクシーカーディガンのブラックがあったので、ソッコーでかごに入れましたよ~

これこれ、再入荷ないかな~とひそかに待っていた商品。

オンラインでは欲しかったブラックはほとんどのサイズが売り切れていて、購入をあきらめていたんですよ。

でも店舗にはブラックたくさんありました。

しかもしかもお値段値下げになっていて1,490円よ~!!!

安っ、安っ、安っ!と思わず3度も呟いた(笑)


1番大きいサイズでゆるっと着たかったので、店舗で一番大きいサイズのXLにしました。

XXLや3XLはオンラインのみなのがちょっと残念。

でもXLでもかなりゆるっと大きめですけどね。

 


 

 

これね~ デザインがUniqlo U のミラノリブ Vネックカーディガンと似てると思いません?

この前ミラノリブ VネックカーディガンのオフホワイトのXXLを買ったのですが、色違いのブラックも欲しかったんだけどオンラインでは大きいサイズのブラックは売り切れていたんです。

 

Uniqlo Uの記事はこちら。

 


GUのカーディガンは店舗に行ったついでに見ようと思っていたけど、こんなにたさくん在庫あるとは!

オンラインだったら再入荷したらすぐに売り切れそうなんですけどね。

家に帰って比べてみたけど、ほんとにUniqlo U のカーディガンと似てる。

もちろん素材的にはUniqlo U の方がいいんですが、極端にGUの方が劣っているということもなく、むしろGUの中ではかなり高見え商品!

1,490円なら色違いで何枚か揃えてもいいかもしれませんよ。

私の場合ほぼブラックとホワイトしか着ないので、あと追加するにしてもオフホワイトかな~

でもUniqlo Uを買っちゃったので今回はブラックだけにしておきます。

 

もしGUの店舗へ行かれた方はこのカーディガンをチェックしてみることをおススメします。
 

 

 

こんな値段でも売れているGUCCIの付録・・・・ランキング2位になってた(汗)

 

これも定価よりかなり高いですよね!

みんなどんだけGUCCI好きなのよ(笑)

 

この前アウトレット行ったときにGUCCI覗いたら、全身GUCCIっぽい人がいてキンキラのシグネチャーのカーディガン着ていて、あそこまで行くとちょっと下品かなって感じしました。

似合ってればいいんだけど、若い人だったから着こなせていなかった。

服に着られている感じですね。

CHANELやGUCCIを着こなすにはある程度の年齢が必要かも。


最近のアメトピ掲載記事はこちら。
GUのスタッフコーデ真似して買ったもの
ZARAのセール初日に衝動買いしたバッグ
3COINSで3個買いした理想的な収納ボックス
目から鱗のサイズアップ!XXLにして大正解だったユニクロUのカーディガン
2足目追加購入!定価でも欲しかったGUのブーツ
悔しくて即追加注文したユニクロの値下げ品
未練たらたら!即売り切れたコストコのマスク
ショックな再値下げ!オールシーズン使えるZARAのデニムバッグ

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。