レジで二度見!コンビニで7,420円分爆買い | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪

 

週2で愛用している最強若返りアイテムの炭酸パック!
初回のみめちゃめちゃお安く購入できます。

 

長年愛用中の塗るだけ簡単角質ケアでさらばゴワゴワ肌。

初回は1,000円でお試し出来ます。

 

 

スイーツ目当てで立ち寄ったローソンで、爆買いしてしまいました(汗)

あれこれと買い物してレジで値段見てびっくり!

 

思わず二度見したわよ(笑)

全部で7,420円!

え?そんなに?

 

ranking
 

 



ローソンとゴディバのコラボスイーツは確かにけっこうお高いですけどね。

 

パンと合わせて全シリーズ買いましたよ。

 

 

 

 

 

まぁこの金しゃりシリーズのおにぎりもちょっとお高めですよ・・・

1個198円ですから、通常のおにぎりよりも高いとはいえその分おいしいですから。

でもこれは2個しか買ってません。
 

 

 

 

 

何でこんな金額になったのかと思ったら、このぬいぐるみが原因でした。

二頭身のデフォルメ仕様が可愛いChibiぬいぐるみ。

2月6日から発売されています。

1個税込み1,980円なのよ~

 

 

 

 

ダーリンに1個は自分の小遣いで買うから、もう1個は家計から出してねと言われ買わされました。

車のフロント部分に飾るんだとさ・・・・恥ずかしい(汗)
 

あんたね、進撃の巨人の時もさんざんいろいろ買って放置じゃないのよ~


はぁ~ コンビニで散財してしまい、お財布が寂しいわぁ。
 

 

ん? このぬいぐるみって楽天の方が安いんだけど・・・・何で?

同じものじゃないのかな?

どう見ても同じに見えるんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
GUっぽくない!高見え間違いなしのカーディガンを格安でゲット
GUのスタッフコーデ真似して買ったもの
ZARAのセール初日に衝動買いしたバッグ
3COINSで3個買いした理想的な収納ボックス
目から鱗のサイズアップ!XXLにして大正解だったユニクロUのカーディガン
2足目追加購入!定価でも欲しかったGUのブーツ
悔しくて即追加注文したユニクロの値下げ品
未練たらたら!即売り切れたコストコのマスク



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。