ダイソーでは売り切れていた便利グッズを発見! | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪

 

ここ数年定期購入している炭酸パック!

炭酸パックは数あれど、これ以上のものは今のところ見つからないかな~

 

 

そういえば私100均でもいっぱい買い物したんだったわ~

ということで忘れないうちにブログにアップしておこうっと。
ranking

それにしても最近の100円ショップ侮れませんね!

私はただ味噌こしが欲しかったので、ふらっと立ち寄ったんですが、結局10点も購入してしまいましたよ。

いつも100円商品を買う時ってほぼダイソーかセリアなんだけど、今回はWatts(ワッツ)という100円ショップでの購入。

元々あった100均のmeets.とシルクが統合し、リニューアルオープンしたショップなんだとか。

 

 

 

 

ダーリンはスマホリングを購入したんですが、こういうの100円で売ってるのね!

最初の頃はお高いやつしか見かけませんでしたけど、今やどの100円ショップでもオシャレなのが売ってますわよ。
 

 

 

 

で、全く買う予定なかったベジタブルフレッシュキーパーというものが、ネコちゃんだったので衝動買い(笑)

ネコを飼うようになってから、猫グッズに目が行きますなぁ~


このベジタブルフレッシュキーパーって、ダイソーでは売り切れていた人気の商品なんだそうです。

ダイソーのものはネコではなく、クマかなんかみたいですけどね。

セリアにも同じようなものが売ってるようです。

野菜の芯に刺すと成長速度が抑えられるということで、野菜の鮮度を長持ちさせることができるという優れもの。

つまりこれを刺しておくと野菜の栄養が流れ出なくなり、鮮度を保つことができるというわけです。

2個で100円だし、プラスチック製で繰り返し使えるからコスパいいじゃないのよ~

 

 

 

 

 

 

さっそく使おうとまずは直径30センチほどもある、でっかいキャベツに刺そうとしたら・・・・

あまりにキャベツがでかかったからか、芯がものすごく固くて刺さらないんですよ。

ちょっと刺さったので無理やり入れようとして、何故だか私、グリっと回してしまったのです。


そしたら・・・・ 折れた~!!!

そりゃ回したら折れるよね(汗)

残念ながら折れたものは捨てました。

 

 

 

 

これはあまり固いものには刺さない方がいいかも。

いや、私、何故回してしまったのか・・・謎です。


でっかいけど白菜にはなんとか刺さりました。

どちらかというとレタスやらそういう柔らかいものに刺す方が向いてますね。

 

でもまぁ、今のところ白菜は元気です(笑)

 

やはりこれのおかげかな。

 

 

 

おまけ写真!

 

こちらは本物のにゃんこ(笑)

 

日向ぼっこ大好きこたろうちゃん。

 


 

 

 

ん? ふうたはなんか怒ってる? 

 

 

 

 

顔怖いよ・・・(汗)

 

ワイルドすぎるイケメンふうたくんでございます。

 

 

 

大人気の血色マスク、早く買いたい!

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
追加購入!使い勝手良すぎる3COINSの収納ボックス
レジで二度見!コンビニで7,420円分爆買い
絶対に無印良品で買うと決めているもの
GUっぽくない!高見え間違いなしのカーディガンを格安でゲット
GUのスタッフコーデ真似して買ったもの
ZARAのセール初日に衝動買いしたバッグ
3COINSで3個買いした理想的な収納ボックス
目から鱗のサイズアップ!XXLにして大正解だったユニクロUのカーディガン

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。