もう夫に振り回されたくないあなたへ | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

不倫解決 

★まずは自分で解決したいと思う方はこちら

 

★どうしても一人では難しいと感じる方はこちら

 

 


夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。

 

 

 

 

 


『もう夫に振り回されたくない』

旦那様の不倫で苦しむ方が抱える悩み
何が辛いって・・・
自分が自分でなくなって、

これからの不安と、

夫と相手の女性のことしか頭にない毎日。
本当に苦しいのですよね。


私も、主人と相手のことばかり見ていた時には、

ずっとずっと主人の言動に振り回されていました。

しかし、主人と相手の問題と、

自分の問題とを切り離して考えられるようになった時。

(自分の意思で選択できるようになった時)には、
振り回されることもなくなり

自分はどうしたいのか?だけを考えるようになりました。


振り回されなくなるためにはどうしたらよいのでしょう?


まずは、「絶対に修復する!!」という

強い気持ちを持って行動すること。

もちろん、不安や恐怖もあると思いますが、

今より幸せになるためには、

行動するしかないのです。

いつまでも自分の気持ちに蓋をして、

行動しないと、

ずっと今の状態からは抜け出せません。


そして行動すると、

少しずつ現実が変わり

「私にもできる!」という自信に繋がります。


ずっとずっと、不安だらけで、

怖くて旦那様に気持ちを伝えることすらできなかった

クライアント様。

カウンセリングを始められて1ヶ月後には、

「まだ具体的な行動を起こす勇気や覚悟はありませんが、

そういう覚悟を突きつけてもいいんだ。と

思えただけでも成長です。」

という気持ちの変化。

あれから、数ヶ月。


旦那様にも気持ちを素直に伝えられるようにもなり、

行動も自分で起こすことができるようになったのです。

そして「たとえ離婚をしても私は絶対に幸せになる!!」

という強い気持ち。

そんな気持ちから本当の問題の解決へ向かっております。


もちろん、行動をしていく上で、

正しい方へいっているか、

その行動をした時の男性の心理、

どんな行動をすべきか、

その行動をした時のリスクについてもお話しをし、

最善の行動ができるように

アドバイスをさせていただきます。

しかし、本当に行動するかしないかを

選ぶのはクライアント様なんです。


「1歩を踏み出したい!」と決めた方とは、

心から寄り添いゴールを目指す。

一人じゃないですよ。

私も一緒です!

一緒に、この目の前の問題を乗り越え、

今まで以上の幸せを手にいれましょう。

 

 

公式LINE始めました♪

こちらからお願いします。

友だち追加

 

初めての方はこちらの記事も合わせてお読みください。

あなたが目指したい方向が見えてくるかもしれません

 

・夫の不倫から。私の想い

 

・夫の不倫。焦らないで!離婚を決めるのはあなただから

 

・「離婚」の反対は、ただ「離婚しない」というだけ

 

 

・夫の不倫。いつまでも離婚をしない自分が、夫を苦しめているのか

 

・今の夫に攻撃される状況が耐えられない方、もがき苦しんでいる方へ

 

・夫の不倫。今起こっていることは全て「幸せに生きるため」

 

・不倫の行方〜不倫者同士が一緒になるということ〜

 

・ただ耐え忍ぶのではない。未来のためにあなたにはやるべきことがある

(本気の不倫ではないが、自由になりたい。

自分を犠牲にするぐらいなら離婚しても良いという夫の方向け)

 

・この不倫を解決できる人と、いつまでも終われない人の違い。

(不倫発覚から半年以上の方、再構築しているが上手くいかない方向け)

 

 

・夫の不倫。「自分のタイミングで離婚は決められる」が適用する人とは?

 

・夫の不倫。「どちらでもいい」と思えたら、絶対に大丈夫

 

・夫の不倫。最終的には委ねること・待つことも大切

 

 

 

立花凛カウンセリングブック

 

{5068A493-A981-4B10-9AF3-0B0530E3F32A}

 



人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!