夫婦問題で苦しむあなたにお届けする希望のメッセージ | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

 

 

 

Beautiful Life 夫婦問題専門プロカウンセラー 立花凛が

夫婦問題で苦しむあなたにお届けする希望のメッセージ

 

 

 

 

 

自分は、仲の良い夫婦だと思っていた。

 

当たり前に、このままずっとこの生活が続くものだと

思っていたのに、突然の夫の不倫

 

 

 

 

ぶつけるところがない怒りや憎しみ

 

離婚しかないのかな?という不安

そして、女性として裏切られたことの悲しさ

 

 

 

1日に何度も変わる自分の気持ちさえも分からない日々。

どうしたらいいか分からない…

 

 

今は本当に苦しいでしょう

 

 

 

 

死んでしまいたい・・・

そう思うこともありますよね。

 

 

私もそうでした。

でもね、子供たちを残しては死ねませんでした。

 

「この子たちのためにもう少しだけ生きてみよう」

そんな気持ちから、少しずつ自分を

立て直すことができたのだと思います。

 

 

 

 

 

あなたがいなくなってしまうと

悲しむ人がたくさんいる

 

あなたを必要としている人がたくさんいる

 

あなたがいるだけで笑顔になれる人がたくさんいる

 

 

だから、だから目の前の苦しさに負けないで

生きて欲しい

 

 

いいときばかりじゃなく、

辛い出来事がありつつも

止まることなく、毎日は続いていく

 

そんな毎日を諦めないでほしい

 

 

大丈夫

私にもできたのだから

 

あなたにもできるはず

 

 

必要としてくれる誰かのために

命がある限り一緒に生きよう
 

 

 


今、不安でいたたまれない女性に、

「あなたの幸せ」そして「あなたの人生」

を取り戻すきっかけとなりますように…

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 




人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!

 


:::::::::::::::::::::::

現在ご提供中のメニューはこちら
・人気NO.1 幸せ未来創造メソッド【継続コース】
・単発カウンセリング
・体験カウンセリング(初回限定)


:::::::::::::::::::::::


ホームページはこちら