講座の生徒さんの「佳実さんは出版記念パーティーとかしないんですか?」という言葉からはじまった今回の企画。
そう言ってくれた《シャチホコ姉妹》の二人が主催をしてくれました^^


image

準備からスタッフのみんなが華やか過ぎて静かにテンションが上がる私。



image

続々と来てくださるみなさん。


パーティーが始まり、まずは豊かさが溢れ出すトークショーから


image

image

一緒に豊かさが溢れ出すワークも♡
もっともっと話したかったな~。


そして、お食事タイム。
テーブルを回って、みなさんとお話ししました。

image

image


駆けつけてくれたビューティリアのスタッフ。
ちえちゃん、講座に通ってくれている五藤あゆみさん。

image


最後はお一人お一人とお写真撮影も。

imageimage


image

講座に通ってくださっている生徒さんも来てくださっていました♡



iPhoneや名刺入れにサインして欲しいという方が何人かいらっしゃって、
本当に大丈夫なのかドキドキしながらサインする私。

image


そして以前、コンサルに通ってくれていた大人気のカウンセラー《加藤なほちゃん》がお花を贈ってくださいました。

image


主催のシャチホコ姉妹の二人、ありがとう~^^

image

ちえちゃんが、花束を用意してくれていた!
主催のシャチホコ姉妹の二人の分も!!
さすが、ちえちゃん♡本当にありがとう。



みなさんとゆっくりお話しできる機会を持てて、とっても楽しかったです♡
参加してくださった方がレポしてくださっているのでご紹介
>>あいあいさん(つけまつげスタイリスト)
>>YUKARIさん(誕生花セラピスト)
>>山崎有香さん(ライフコーチ)
>>AKIさん(箸置きデザイナー)
>>あゆちさん(アイシングクッキー講師)
※シャチホコ姉妹のブログから拝見し、レポートしてくださっている方のリンクを貼らせていただきましたm(_ _)m


また冬にパーティーやりたいな。
本当にみなさん、ありがとうございました♡



【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!

↓↓↓


⚫︎佳実マインドたっぷり♡全国書店&アマゾンで発売中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪