宮本佳実♡プレミアムランチパーティー | シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

毎日がんばる女性をHAPPYにしたい♡

~Beauty Life Produce~

普通のOL・シャチホコ姉妹があなたを
新しいステージにおもてなしします♡

毎日を素敵に過ごしたい女性の皆様

こんばんは。

シャチホコ姉妹@名古屋

妹の来海(くるみ)です。


宮本佳実♡プレミアムランチパーティーのご様子をお伝えさせていだだくわね。



ミッドランドの素敵なレストランに
40名もの皆様がご参加下さったの。









事前に皆様からいただいたご質問にお答えするトークショー。










トークショーのあとは、
よしさんが各テーブルをまわって、
ゲストの皆様とのトークとお写真タイム。































皆様、よしみさんとお話されて、笑顔が溢れていたわ。










お写真が多くなったので、
続きは次の記事に書かせていだだくわ。


>>ふたつめの記事はこちら