昨日は宮本佳実さん

プレミアムランチパーティーに行ってきました。

(緊張で顔が引きつる私・・・)


たまにはオシャレして、ランチも素敵♡

こんな機会がたくさん増やしていこう!




集まっていたのは、起業されている女性や

何か始めたい!と思っている女性。



大阪から来ている方 (しかも、ご近所!) との出会いもありました。

さらに毎日が楽しくなりそうな予感です♡



佳実さんの話を聞いていると

とてもHAPPYな気持ちになるんです。


だから、参加者の皆さんにもミラクルがどんどん起こるんじゃないかな。




同じテーブルだった方に

「楽しそうで、ポジティブなエネルギーを頂きました。」 

言って頂きました。



私は、全然普通なつもりなのですが・・・笑



最近、同じことをよく言われます。


楽しそう、らしいです。 


嬉しい♡






佳実さんとお仕事や大切なマインドのお話ができたり、

美味しいランチをお腹いっぱい食べれたり、

たくさんお土産まで頂いて、

すごく楽しかったです




一番のミラクルはこれ♡





佳実さんが使っていた名刺入れを頂きました!!!


私は、くじ運ないから~と油断していて

自分の番号が呼ばれてビックリ。


くじ運ないっていうのも、思い込みかもしれません。笑



佳実さんの名刺入れを頂いて

お仕事頑張るぞーーーという気持ちでいっぱいです♡

超大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。



主催のしゃちほこ姉妹さんにも

細やかな気配りにとても癒されました。ありがとうございました♡





帰りは

お馴染みの U and...  の松尾望美ちゃんとお茶。




当ブログは彼女の登場率が高いのですが、

彼女も佳実さんのセミナーで出会った大切な友達です。


オーダーしていたピアスを受け取ったので

改めてご紹介させてください♡




何か緊張してたけど、ようやくリラックス・・・


顔面ストレッチという名の変顔してみたり。

あー、素の私に戻るー。







  【現在、ご提供中のサービス


自分のことが好きになると人生が変わる!
   3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ



↑ランキング参加してます。
 応援していただけるとすんごく嬉しいです♡