宮本佳実♡プレミアムランチパーティー③ | シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

毎日がんばる女性をHAPPYにしたい♡

~Beauty Life Produce~

普通のOL・シャチホコ姉妹があなたを
新しいステージにおもてなしします♡


宮本佳実♡プレミアムランチパーティー
レポートの続きよ。


>>ひとつめの記事はこちら

>>ふたつめの記事はこちら






よしみさんのワンピース、
この日の為に購入されたそう。

とってもお似合いだったわ。






お手伝いして下さった皆様と。
ありがとうございます。



アクチュアルミーの千恵さんが、わたくしたち姉妹にも、お花を用意して下さったの。





「裏方さんは、お花をもらうことってあんまりないから」って。


お気持ちが本当に嬉しくて、ふたりとも涙ぐんでしまったわ。





ここからは、
パーティーにご参加下さった方をご紹介させていだだくわね。






受付も手伝って下さった
誕生花セラピストのゆかりさん

いつもエレガントでお美しいゆかりさん。
素敵な笑顔で、シャチホコ姉妹からのお土産を手渡して下さったの。


ゆかりさんが書いて下さったパーティーの記事はこちら




お写真上段左端の
香り作家のゆるり香さん

パーティーのご様子を、たくさん写真におさめて下さいました。

よしみさんとコラボのフレグランスプレート大好評だったわ。




ここからはゲスト様のご紹介。




つけまつげスタイリストの高橋あいさん

オーラがあって、とてもお美しい方。
素敵なパーティースタイルで華やかだったの。
9月につけまつげ講座を開催されるそう。

あいさんが書いて下さったパーティーのご様子はこちら




笑顔の素敵なデザイナーのSHIHOさん

とっても明るくてハッピーオーラ溢れるSHIHOさん。
わたくしたち姉妹にも、気さくにお声掛けして下さったの。





わたくしたちの前回のイベントにも参加して下さった
アクセサリーデザイナーのぞみさん

益々キュートになったのぞみさん。

わたくしたち姉妹、当日は2人とものぞみさんのピアスをつけていたの。





ライフコーチの山崎有香さん

抽選会でよしみさんの名刺入れが当たっていらっしゃったの。

【最高に私らしい人生を作る】コーチングのモニターを募集されているわ。
大阪の皆様いかがかしら?

♡有香さんが書いて下さったパーティーのご様子はこちら






箸置きデザイナーのAkiさん

とてもセンスの良い箸置きを作られているAkiさん。
こちらこちらの箸置き、とても好み。

箸置きデザイン以外にも、たくさんの活動をされているパワフルな方よ。

♡Akiさんが書いて下さったパーティーのご様子はこちら





ナチュラル美人になるブログ ちえさん

とても透明感のあるちえさん。
手作り化粧水講座や、
ブログセミナーなど、多岐に活躍されているの。





笑顔の素敵なアイシングクッキー教室のあゆちさん

あゆちさんもハッピーオーラ溢れる方で、同じテーブルの方々、とても楽しそうだったわ。



他にも、たくさんのゲスト様が来て下さいました。


皆様の人生がより、Happy&Beautyになるきっかけの日になったら
とても嬉しく思うの。



改めまして
ご参加下さった皆様、
ご協力下さったスタッフの皆様、レストランの皆様、
わたくしたちにパーティーを任せて下さった宮本佳実さん

本当にありがとうございました。



今夜も素敵な夢をご覧になって下さいね。


ごきげんよう。おやすみなさい。






姉♡成海のblog》